ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
    • 8135
      23/01/25 20:50:17

    >>8133
    私は世界デビュー出来なかったからじゃないと思う。

    一昨年の3月に地味な方だった神くんと岸くんが「オファーするけど、事務所が断る」って記事出た。このトピでも話題になったし。

    あと、キンプリは「ジャニーさんが最後にデビューさせたグループ」って事で、ジャニーさんの色が強いキンプリを推すのをジュリーが嫌がった。
    特に平野くんは芸能界全体のパワランでも常に上位にいて、人気や知名度高かったから
    推すのを嫌がった、
    ような、記事が去年からよく出てた。
    だから、この3人なのかな?って

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ