ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 15:12:58
ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。
このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとなる。
ジャニーズ事務所のアーティストがメジャーデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。

●メンバープロフィール

平野紫耀(ひらの しょう・20)
永瀬廉(ながせ れん・18)
高橋海人(たかはし かいと・18)
岸優太(きし ゆうた・22)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた・20)
岩橋玄樹(いわはし げんき・21)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全10347件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/10/17 23:40:00
    >>10346 三浦大知は?

    • 1
    • 24/10/17 08:25:03
    SKY-HIコラボ最高だよ。

    • 2
    • 24/10/14 21:21:11
    >>10344
    面白かった。今はリスパやってる

    • 2
    • No.
    • 10344
    • アニマルトレーナー

    • 24/10/14 13:44:01
    今日、インライだよね

    • 2
    • 10343

    ぴよぴよ

    • 24/10/10 07:48:24
    廉くん、フジドラマ主演だね

    • 3
    • 24/10/09 10:35:14
    デジタルシングルランキング1位おめ
    2位が強かったから心配したけど良かった

    • 2
    • 24/10/06 20:49:58
    >>10335
    オーディション?

    • 1
    • 24/10/06 09:28:49
    中山優馬が「廉が隣のスタジオでダンスを自主練してた」って言ってた
    アンチの言うことウソばかり。
    廉はダンス好きだし、ichiban の時もマンツーマンでダンスレッスンしたって言ってたし

    • 3
    • 24/10/04 06:04:09
    >>10335
    あれはレギュラー?

    • 2
    • 24/10/03 20:55:33
    >>10336
    DFS とかでPOP あると良いな

    • 2
    • 24/10/02 21:47:48
    >>10335
    廉くんもチョコアンバサダー

    • 2
    • 24/10/02 12:09:27
    NHK アニメ声優くる?NHK はOK になったかな

    • 1
    • 24/09/29 20:01:52
    >>10333
    挿入歌でも

    • 1
    • No.
    • 10333
    • ファッションモデル

    • 24/09/29 18:38:12
    推しの子の作者がキンプリに反応して曲良いって

    • 2
    • 24/09/28 17:49:42
    >>10331
    庭ラジにも来てほしい

    • 1
    • 24/09/28 16:09:57
    >>10330
    萩原利久くん来てほしい

    • 1
    • 24/09/28 14:14:41
    >>10329
    若手イケメン俳優ゲストばかりが良い。

    • 2
    • No.
    • 10329
    • バウンティハンター

    • 24/09/23 04:51:14
    >>10327 次は中川太志がゲスト

    • 2
    • 24/09/19 20:12:58
    イタリアのETROのファッションショーカッコいい

    • 3
    • 24/09/18 11:44:26
    >>10325
    廉くん、志尊くんとか坂東くんとか俳優と仲良くしててほしい

    • 2
    • 24/09/16 10:08:58
    【ジャニーズ】King & Prince 神宮寺勇太さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20946

    • 0
    • 24/09/16 09:04:35
    今日、ふれるのSNS 配信あるね。

    • 1
    • 24/09/16 02:09:32
    アメンボラウール笑った

    • 1
    • 24/09/16 00:51:48
    【超高級マンション】平野紫耀さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27008

    • 0
    • 24/09/15 19:12:51
    >>10321
    黒売り切れ

    • 1
    • 24/09/15 18:28:42
    廉くんのリモワ。カッコいい

    • 2
    • 24/09/14 14:21:08
    >>10319
    リセールしてほしい

    • 1
    • 24/09/14 10:47:43
    大阪はれんれん誕生日だから倍率ヤバそう
    でも地方は当選率高めだからそっち狙いなら復活当選きそう

    • 2
    • 24/09/13 15:48:29
    ライブダメだった、当たらなかった

    • 1
    • 24/09/13 13:42:19
    >>10315
    ショップですごい売れてたって、娘が買いに行った

    • 1
    • 24/09/12 21:55:09
    髪型変わったね、演技仕事ある?

    • 1
    • 24/09/11 17:12:27
    ちびぬいってなに?

    • 1
    • 24/09/11 15:45:35
    >>10313
    今日23時ストーリー

    • 1
    • 24/09/11 14:36:18
    >>10310
    金曜日に当落だあ
    ReFなんだろー

    • 1
    • 24/09/11 14:31:58
    >>10311
    だいたい モメサアンチする人はキンプリの
    ラジオ聞いたりや雑誌や配信見てなくて、裏切り者だの騒いでる。あとXのアンチネタにモメサする。アンチモメサパターン同じ

    • 2
    • 24/09/11 14:15:04
    >>10308ニュアンスを伝えるのって難しいね。岸くんがラジオに来たことやその時話したことを振り返るのは匂わせとかじゃないし5人で飲んだ話は解散前の話だったと思うし。言いたいのは、直近でプライベートで会ったとしても永瀬はペラペラ話すタイプじゃないよなってこと。話す時があったとしたら他の5人やスタッフにも確認してからだと思う。
    私は5人とも応援してるけど、いつまでも3人はかわいそう!2人は裏切り者!っていうファンや、早くあんな事務所脱出して兄たちに合流してーっていうファン、3人のやる事なんでもいちゃもんつけたがるTOBEアンチみたいなファンは苦手。
    それぞれが今頑張って活動してるんだから素直に自担だけ応援してればいいのにって思ってるよ。

    • 3
    • 24/09/11 13:46:38
    Eはなんだろ?アルバムかな

    • 2
    • 24/09/11 13:44:29
    >>10307
    キンプリとナンアイモメサアンチがしつこい

    • 2
    • 24/09/11 13:43:13
    >>10306
    ネットで2人がTOBE行ったあとに廉くんラジオに岸くんと海人呼んで、5人で食事会行った話しの回のラジオあるから聞けば?
    記事にもなったし
    ファンならラジオ聞いてると思うけど?
    モメサならわからないけど

    • 1
    • 24/09/11 13:39:33
    私平野君推しだけど今でもれんかいもいわちも大好きだよ。叶うならばまた6人でって思うけど、それは難しいだろうね。でもかれらは決して不仲で別れた訳じゃないよ。平野君もれんかいもお互いの事いっさい話さないのは、お互いのファンが揉めるの分かってるからじゃないかな。優しいんだよ彼らは。いつだってファンを大事にしてくれる。ファン同士の争いなんて見たくないはず。

    • 3
    • 24/09/11 13:32:55
    >>10305いや、5人の話を何もしないじゃなくて、プライベートで会ったよ的な話はしないんじゃないかって事で。ヴィトンの小物持ってるだけで一方はやっぱり再結成!もう一方は匂わせでファン繋いでる!ってすぐにファンが自分のいいように解釈してたし。永瀬=アクセサリーに意味なんて1ミリもない。なのに。

    • 1
    • 24/09/11 13:24:09
    >>10303
    キンプリのROT見てないの?
    2人が
    「ジュニア時代に紫耀と初めてやった曲だから、愛は味方さを
    セトリに入れたい」って言って、デビュー以来初めてライブセトリに入れたんだよ

    • 1
    • 24/09/11 13:20:59
    >>10302
    言ってたよ、海人こないだゲストによんで。
    去年の8月に岸くんゲストに呼んで5人で食事会行った話しの回
    の話しを面白かったって。

    • 1
    • 24/09/11 12:53:52
    >>10302そこ気になったけど自分が聞き漏らしてたかと思ってスルーしてた。やっぱり言ってないよね。多分プライベートで会ってたとしても、永瀬は匂わせたり報告したりは軽々しくしなそう。その匂わせや発言でファンをざわつかせたくないって考えてそうだし。

    • 1
    • 24/09/11 12:49:19
    >>10299
    庭ラジでそんな話なかったけど…
    妄想と現実の区別ついてない?大丈夫?

    • 1
    • 24/09/11 12:46:50
    >>10299本人同士の仲はずっと良いと思ってる。ただ仕事の方向性で別れたんだって。最近の言動でよりそう感じることが多くなって、ここでは自分の夢や目標を叶えることはできないって強い意思で新しい世界に向かった3人は可哀想じゃないよなって。特に岸くんはキャラクター的に事務所にいたらいつまでも愛されいじられキャラから脱却できなかっただろうし。いつまでも3人はかわいそう!事務所恨む!れんかい裏切り者!って怒ってるファンて本当に3人のことちゃんと見てるんだろうかって疑問に思った。そんな女々しい扱いされて喜ばなそうな子たちだよね。

    • 1
    • 24/09/11 12:41:16
    廉くん
    ドリフの番組出るね、コントしないけど
    行列バナナサンドDXホンマでっか
    番専続くね

    • 1
    • 24/09/11 12:34:25
    >>10298
    まだ、バラエティーやドラマは圧力あるんじゃない?
    こないだ廉くんのラジオで去年5人で食事会行った話しした、岸くんゲストに呼んで楽しかったの
    話してたよ
    普通に5人は仲良いままだと思うよ
    ヲタナリでキンプリとナンアイモメサする
    アンチ居るからね

    • 1
    • 24/09/11 12:02:39
    最初岸くんが辞めるって聞いた時はあんなにバラエティ出れて事務所の人からも愛されてるのになんでだろうと思ってたけど、今の岸くんを見てバラエティやDASHで時間を消費してる場合じゃなかったんだと理解した。事務所にいたままでDASH辞めたいとは言えなかっただろうし。

    逆にれんかいは事務所の仲間や自分たちが輝くために一緒に奮闘してくれるスタッフとの絆やアイドルとして応援してくれるファンが大事で、俳優もバラエティも音楽活動も幅広くできるアイドルが自分のやりたいことだからキンプリを存続させたんだろうなって思った。

    事務所に辞めさせられたって悲劇売りしたいファンも多いけど、彼らは彼らで自分のこれからの人生をしっかり考えた上での決断なんだなと最近のそれぞれの言動であらためて思う。ファンも誰が悪いとかかわいそうとかそういう下衆な話でいつまでも恨みあわないで、それぞれの決断を尊重しあって応援しあえるといいよね。

    • 2
1件~50件 (全10347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ