自暴自棄になりたい

  • シンママ
  • しらたき
  • 18/01/07 05:02:51

テメエの不始末と言われるのは覚悟の上で。
お互いに再婚する予定で避妊をのらりくらりと交わされたのち、妊娠&出産。結果的に再婚しないまま生まれた息子は向こう両親には歓迎されず、自分の親にもたいして反応されず(現在一歳半、最近はたまに構う程度)。
彼は私と前夫との娘のせいで会社をクビになった!とわめき、娘を無実の罪で追い詰め施設行きになった。これは万引きした娘が悪いけど引き金は彼の虚言。会社に確認したら彼本人のコンプライアンス違反と判明。
それを認めない彼と罵りあいの末に交際当初から現在までの出費の弁済及び購入した彼所有の車の代金(車両+改造やオプション諸々)の支払いを一括(1250万)で出せと要求された。
しかし、再婚しないままで私の家に転がりこんだ挙げ句に家賃光熱費などは払わない、食事や遊興費は出してはいたがそれも俺の金を好き勝手に遣いやがってとの結論で。

娘が施設送りになったのはアンタの虚言のせいなんだから出ていけ!出ていったら二度と関わるな!と私が言ったので就職したら出ていく、関わりは持たないという返事はしたし録音もした。

だからと言って前夫に貯金全部持ってかれた文無しを承知で一括で1250万払えってすげえよな。借りるアテあるから返したら満足すんのかな。どのみち途方もない借金は背負うけど、今さらながら「諸々の問題(前夫や私実家)は俺が引き受ける、ひとりで抱えるな、だから生んで育てよう」を信じた私がアホなんだな。

後だしにはなるけど質問あれば可能な限り答えたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/16 12:22:28

    とにかく子が可哀想。被害者は子だけ。
    自暴自棄になりたい?ふざけんな
    読んでもストレスしか感じない。

    • 1
    • 23
    • おでんは主食
    • 18/01/16 08:55:55

    意味がさっぱり不明なんだけど、さっさと娘さんを引き取り行きなよ。何やってんの?
    主がアホすぎる。それでも母親かよ。
    絶句のレベル

    • 1
    • 18/01/13 21:27:20

    そんな意味わからないお金1000万以上払うより弁護士頼んだ方が安いよ。主さんは頭まわらないみたいなんで、弁護士にまかせた方がいいと思います。すっぱり関係切ってひとりで育てようよ。お互い頑張ろう。

    • 0
    • 18/01/13 20:03:05

    質問はないけど、そんなに支離滅裂だとまた色々間違えるよ。
    慎重に、よく考えて生きてくださいな。
    あと女性だし母なのですから、柔らかな物腰と言葉遣いを手に入れたらいいですね。
    けどもうずいぶんお年を召している?かな?


    幸せになれますように。

    • 0
    • 20
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/07 21:19:33

    もっと分かりやすく書いて。
    ほぼ意味がわからん。要は主がアホってことでジエンドにしかツタワラナイんだけど。

    • 1
    • 19
    • もめん豆腐
    • 18/01/07 18:14:25

    全部あなたが悪いです

    • 1
    • 18
    • もめん豆腐
    • 18/01/07 16:20:24

    なぜ前夫で懲りて男に対して慎重な行動を選択できないのかな?
    自分の問題は自分でしか解決できない
    これ忘れちゃいかん

    とりあえず市役所の無料法律相談会とか利用して、今後のことをきちんと考えたほうがいいと思う

    • 1
    • 18/01/07 15:17:50

    よくわからないけど、、、凄いね。
    娘さん助けたら?

    • 0
    • 16
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/07 10:34:54

    最初の段落で目と頭が疲れて読めない

    • 0
    • 18/01/07 07:49:48

    今後、彼との子供を育てる養育費として相殺してもらったら?
    お金なんて渡す必要ないと思うけど

    • 0
    • 18/01/07 05:54:10

    テメェの不始末っていうか、完全に頭の悪い女

    • 1
    • 13
    • ポエム村本
    • 18/01/07 05:48:16

    おやすみ

    • 0
    • 18/01/07 05:43:46

    >>10
    ???
    私が分からんだけ?
    鍋島君子ってのがライターってこと?

    • 0
    • 18/01/07 05:42:17

    >>9
    なんだそりゃ…

    • 0
    • 10
    • テレビ寺子屋
    • 18/01/07 05:34:44

    >>8
    鍋島君子よ
    ゲリーとオーリーの次女

    • 0
    • 9
    • テレビ寺子屋
    • 18/01/07 05:33:04

    自暴自棄がコンビニ?でランキング4位

    • 0
    • 8
    • しらたき
    • 18/01/07 05:32:15

    >>6

    ライターってなに?
    見苦しいなら無視でオナシャス。

    • 0
    • 7
    • しらたき
    • 18/01/07 05:30:50

    >>5

    コンビニ??

    • 0
    • 6
    • 恵方マキ
    • 18/01/07 05:20:50

    ごめん、がちで文章読んでません
    この手の内容飽きたし見なくても
    予想つく
    ライターなわりにボキャブラリーないよな

    • 0
    • 5
    • 恵方マキ
    • 18/01/07 05:19:27

    >>3
    お前、365日24時間営業だからな

    • 0
    • 4
    • しらたき
    • 18/01/07 05:18:38

    >>2

    だいぶはしょったけど長いか。
    すんまちぇん。

    • 0
    • 3
    • しらたき
    • 18/01/07 05:17:19

    >>1

    ほんまやわ(笑)
    死にたくはないけど消えたいなーくらい?
    落ち込み以上メンヘラ未満の自覚(笑)

    • 0
    • 2
    • 恵方マキ
    • 18/01/07 05:08:33

    あ、ごめんなさい
    文章長すぎて読んでません、、、

    • 0
    • 18/01/07 05:07:21

    白滝さん(笑)
    朝の5時に自暴自棄にならなくても(笑)
    死にたいスレで休憩してきたら?
    もしくはメンタルヘルス板

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ