恵方巻きは元々フェラチオだった絶対許さない!ご立腹の人達が発狂してるもよう

  • ニュース全般
    • 92
    • 鶏つみれ
      18/01/08 02:23:03

    >>91 クリスマスはキリストの誕生日とされて
    いますが、実はイエス・キリストの誕生日は
    聖書にも書かれてなく、わかっていません。
    それなのにイエス・キリストの誕生日が毎年
    12月25日と定められているのは、キリスト教
    で最も重要な祭とされている復活祭に関係
    しています。
    復活祭とは十字架にかけられて死んだ
    イエス・キリストが、三日後に復活した「太陽の復活」イコール
    「イエス・キリストの復活」とされ、
    クリスマスの由来や起源をたどると、
    「冬至の祭り(太陽の復活祭)」が
    クリスマスの原点だった事がわかります。という伝説をお祝いするお祭りの事です。
    しかし復活祭はその年によって日付が変わる
    ので、クリスマスが定められました。
    古代から行われていた「冬至の祭り」では
    冬至を境に日が長くなるので、「太陽の復活」
    として祝われました。
    てのもある。

    あなたのは知らんな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ