里帰りで息子が可哀想に、、

  • 妊娠・出産
    • 78
    • 匿名
      18/01/06 11:40:33

    妊婦様と実家依存妻をディスるための釣りとしか思えないひどい内容。

    けどマジレスすると、妹は数週間で帰るんでしょ?今は育休中で、職場復帰したら実家に長期滞在なんてかなわなくなるんでしょ?
    だったら、放っておけばいいじゃない。
    妹の子供がかわいく思えないのなら、過剰に静かにしたりして気を遣わなくても、息子が手出ししないように見張っているだけで十分でしょ。

    9ヶ月も二歳も未満児で、どちらも赤ちゃんといえば赤ちゃん。
    あなたが存分に息子に愛情を注いであげれば、可哀想なんかじゃないよ。子供にとって、祖父母の存在なんてたかが知れたもの。
    成長してしまえば、遠方に住むおばあちゃんに差別されたことなんて記憶に残りません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ