美人だけど顔にいくつもホクロあるのと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 22:57:12

    >>24
    うん、5個以上でも美人なら綺麗。

    • 0
    • 26
    • 黒はんぺん
    • 18/01/05 22:42:11

    私黒子なんだかシミなんだかわからないや

    • 1
    • 18/01/05 22:38:56

    >>18

    レーザーで焼いてもメスで切っても皮膚再生に数週間はかかるから一つ二つ、目立たない箇所ならいいけど顔だとハードル高い

    • 0
    • 18/01/05 22:36:52

    >>19

    5個以上でも?

    • 0
    • 18/01/05 22:36:33

    美人な友達が、左目の目尻と涙袋にホクロがあって目立つから嫌だって悩んでたけど、私にはチャームポイントにしか見えなかったよ。

    • 0
    • 18/01/05 22:36:19

    >>20

    一つならいいよね
    私5個以上だから…顔に複数、ガーゼも無理だし
    毎日ガーゼ替えて軟膏も面倒

    • 0
    • 21
    • おでんはつまみ
    • 18/01/05 22:34:50

    ほくろ

    • 0
    • 18/01/05 22:33:54

    黒子があっても美人は美人だと思う。

    私、仕事してるけど黒子取りにいったよー。
    何年も前だからうろ覚えだけど、麻酔してレーザーだったかな?
    初診でその場でやってもらって、数日後に診察した気がする。
    目の上のイボみたいな大きい黒子だったから、視界に入ることもなくなり取ってスッキリした。
    近所の個人院で5千円とかだったと思います。

    • 2
    • 18/01/05 22:28:02

    美人とホクロの相性はいいよ。モデルを見てるといいなーホクロほしいって思うもん。普通顔だったらあってもなくてもどうでもいい。

    • 0
    • 18
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 21:52:44

    >>13
    そうなのね。仕事してたらムリそうだね。
    ちなみにほくろ5個以上ある。

    • 0
    • 18/01/05 21:50:12

    >>15

    決して美人ではないよごめんなさい

    • 0
    • 18/01/05 21:49:36

    わかりやすくホクロ5個以上とします

    • 0
    • 18/01/05 21:49:18

    >>13
    主は美人さんなのか
    それならホクロなんて気にすることないよ
    鼻くそではないんでしょ?

    • 0
    • 18/01/05 21:48:45

    >>7

    ホクロ一個や二個じゃないよ、
    いくつもね。ベッキーの不倫相手みたいなね

    • 0
    • 18/01/05 21:47:33

    >>9

    取りに行って終わりじゃないよ
    二週間ぐらいガーゼして毎日軟膏塗るんだよ
    だから私は取りに行けない。
    その場で綺麗になればいいのにね

    • 1
    • 18/01/05 21:46:51

    ホクロなし

    • 0
    • 18/01/05 21:46:09

    ママ友は顔に沢山ホクロあるけど美人
    美人はホクロなんて関係ない

    • 1
    • 10
    • ベルメゾン
    • 18/01/05 21:43:10

    なまじ美人なだけにホクロが目立ちそうだね。普通のホクロ無しでいいや。

    • 0
    • 9
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 21:40:12

    美人じゃないけどほくろはあるほう。
    いつもとりに行きたいって思ってる。いくらくらいかかるんだろう。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/01/05 21:37:58

    美人だけどということは
    ホクロがあっても美人なんだよね
    それならホクロのある美人がいいよ
    マリリンモンローはわざと描いてたくらいだもんね
    セクシーに見えそう

    • 1
    • 18/01/05 21:34:44

    >>3

    北川景子にホクロたくさん…想像してみて

    • 0
    • 18/01/05 21:34:08

    私、美人じゃないけどホクロなかったらもう少しマシなのに… 悲しくなるわ

    • 0
    • 4
    • じゃがいも
    • 18/01/05 21:31:23

    美人。
    変なところに変なデッカいホクロがあるんじゃなければ。

    鼻の下にイボみたいなデッカいホクロとかあったら絶対ハナクソ言われるし、それだけで美人じゃなくなるもん。
    小さいのなら何個かあるくらい、なんでもない。今、私普通顔だけどホクロ多すぎるくらいあるし。

    • 3
    • 3
    • 鶏つみれ
    • 18/01/05 21:19:17

    美人のほくろ。美人だとほくろがあっても目立たない気がする。

    • 4
    • 2
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 21:17:12

    美人のホクロ

    • 3
    • 1
    • しらたき
    • 18/01/05 21:16:18

    ホクロなし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ