親が仕事休みなら子どもも保育園休ませるべきか?

  • なんでも
    • 12
    • 長天
      18/01/05 10:35:19

    きょうだい様々な園に通わせたけれど、色々なルールの園がある。
    年長だろうが保護者が休みなら休ませて、とか、以上児のみ通常時間内ならOK、とか、土曜だって病院など行きたいならどうぞ、とか盆正月は近隣保育園と合同になるからそこだけは保護者がいるなら休ませて…とか。
    今回は年始すぐだったから職員も少ないし休ませて欲しかった、などでは?
    ルール上問題ないなら何か言われる筋合いはないんだろうけれど、常識の範囲内で考えて下さい。お任せしますが。というのが本心だろうね。
    子供の気持ちを1番に思ってのことだろうけど。

    なぜ預けたのか私も不思議です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ