ママスタ…集団イジメみたいに見えてくる

  • なんでも
    • 75
    • 面白サイトないかな
      18/01/05 14:23:37

    今仕方なく家で専業やってるから
    ママスタ来てるけど働き出したら
    見る暇ないし今だけと思って見てるし

    世の母親がここの基準とも思ってないし、ネカマ、不妊、ニートもいるだろなーと。

    富裕貧困混在してるから面白いかな
    変なトピにつられて見たり
    不倫トピ見て呆れたり
    面白コメントでセンスに感心したり
    叩かれても全く気にならんし
    割れハートもハートも気にならんし

    仕事始めるまでの暇つぶしだけど
    最近他にもっと面白いBBS無いか
    探してます

    無料漫画サイト、アメブロ、
    ママスタのワンパタで
    もっと面白いの無いかなー


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ