反抗期の息子にごはんつくりたくありません。

  • なんでも
    • 118
    • 匿名
      18/01/05 00:40:10

    >>97
    気持ちはわかるけど実際子供はどんどん成長してるのよ。
    反抗期はホルモンのバランスのせいもあるし、自分を客観的に見たり自分の考えを持って出すようになったりするからね。
    そういう過程を経て徐々に親離れしていくのよ。
    女性も生理の頃イライラしたり、更年期だったり、気持ちが不安定になって自分でもコントロールできない時あるし、そんな感じなんだと思うよ。
    子供は小さいまんまじゃないから現実受け止めないとね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ