子供のために仕事を辞めました

  • 小学生
    • 71
    • 寄せ鍋
      17/12/08 11:07:38

    息子さん、学童がいやだっただけのような気もするな。
    友人がやめたとかで話の合う人がいなくなったのかもね。
    学童保育も学校とは少し違うけど、学童同士や指導員との
    人間関係の相性とかあるからさ。学童って地域に1つしかなかったの?
    うちの場合はやはり学校より学童がイヤだったの。
    それで指導員さんや本人とも話して、別の学童に入れてもらったら
    元気に通うようになって一安心、私も安心。
    他に通える学童ないならしかたないけど、退職早まったんじゃないの?
    どうしてうちの子はこうなの?とか、いつになったら働けるの?とか
    こどものせいって考えると、後悔するだけだから早く切り替えた方がいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ