園や学校で急に持って来いって言われて困ったもの

  • なんでも
    • 43
    • 鈴虫
      17/11/15 23:17:17

    わかるよー。
    家は牛乳パック。
    開いてリサイクル出してきた日のお便りに「急で申し訳ありませんが明日持たせてください」
    なぁにー!?だよ(笑)
    牛乳は飲みきれないからパックのジュース買って飲んで、飲みきれない分は大量にゼリー作った(笑)

    それ以来トイレットペーパーの芯とかラップの芯、空きパック空き箱はある程度ストックしてる。
    自然に拾いに行く系はやだね。近くに山がなきゃ無理だわ。子ども帰って来てからとか暗くなるし怖いよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ