支援センターに午前中から毎日の様に通ってるママさんって

  • なんでも
    • 138
    • 学園祭
      17/10/12 14:50:40

    一人目のときそうだったなー。
    家に一日中いるとかむり!とおもってた。産後から元気だったし。
    ママ友もいっぱいできたし子供も楽しそうで、ほぼ毎日お弁当持って10時過ぎから3時まで。
    今思うとすごいバイタリティーだわ。。

    3人目。ほぼ家にいるし、出掛けても買い物や上の子の用事。
    3人目のためにどこか出掛けるとかほとんどない。かわいそうだとは思うけど(T-T)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ