自民公明に投票したら、消費税が上がるよ

  • なんでも
    • 304
    • 女心と秋の空
      17/10/13 13:23:50

    >>297 自民党の議員にはたくさんいますよね。常日頃から暴言を吐かれている方たちが。
    それと、東日本大震災の時及び後に、自民党と民主党どんな動きしてたか、きちんと客観的な資料を集めて調べて欲しい。あれで、心底自民党には愛想がつきました。

    もちろん、民主党も自民で甘い汁が吸えない人たちが集まったような小さな自民というような党だから支持してませんけどね。

    今回は第3の選択肢というべき希望の党が、選挙に間に合わないと踏んでいたのにある程度の数をそろえてきたので、自民党が必至に叩いてましたね。

    自民党とずぶずぶな経団連も、消費税増税とセットで法人税の減税を見込んでいたのに、内部留保課税を打ち出されてきたので、スポンサーをしているテレビや新聞を利用して必死で希望の党を叩いてきてます。

    現在及びこれからの国民の生活は十分に有事といえる状態になっています。
    将来にわたって有事を招くような政権の実力とはどの程度なんでしょう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ