頭おかしい私を助けて下さい

  • なんでも
    • 99
    • 夏終わりたくない
      17/10/11 13:14:41

    >>76
    去年ベストセラーになった
    アドラー心理学の「嫌われる勇気」を読んでみたら?

    全てあなたに起きてることはあなたが選択してきたこと。これからのこともあなたが決めていくんだよ。
    今のあなたの不安や悩みを過去や容姿、旦那さんのせいにして今までのように生きるのか、そうではなく今まで起きた全てのことは自分の意思でそうなったと捉えるか。

    少なくともここでこうやって相談してるということは後者を選択してるんじゃないかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ