インスタ映えのために

  • なんでも
  • パパイヤ
  • 17/10/11 11:16:58

昨日マツコの番組見てたんだけどインスタ映えのするためにケーキバイキングのケーキありえないくらいたくさん取って結局食べないとかどんな神経してるんだろうね。
前は野菜嫌いだけどインスタ映えのためにキッシュだか頼んで一口も食べずにお金だけ払った人もいた。
売れないモデルさんだったような。
金さえ払えば良いって問題じゃなくて作った人のこと考えたらこんなこと出来ないよね普通。
ママスタのママでもやったことある人いるの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/05 12:56:39

    みんな同じような写真投稿して何を得意気にインスタ映えとか言ってんだろ。

    • 1
    • 17/11/05 12:07:19

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    早く食べたいし、食べ物粗末にするな!って言ってやりたい。
    自己満の世界だよね。あほくさっ。

    • 0
    • 184
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/05 12:05:14

    実際食べたものを美味しそうに見えるように撮影したり、綺麗なもの、かわいいものを撮って投稿することは全然いいと思うけど、食べずに捨てるとかは考えられない。
    嘘の投稿はいやだね。
    あと、「インスタ映え」って言葉、聞いてて恥ずかしくなる。
    TVでも言い過ぎ。

    • 1
    • 183
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/05 12:03:10

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタ映えインスタ蝿ってばかみたい。誰もお前のインスタなんか見てないってーの

    • 2
    • 182
    • さんまにカボス
    • 17/11/05 12:00:07

    ババアで集計とっても若い子と感覚違うから無意味じゃない?

    • 1
    • 17/11/05 09:55:19

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    私もそれ見てトピ立てたよ。
    そいつらのせいでスイーツバイキングの値段あげたみたいだし。インスタ信者キモチ悪い

    • 1
    • 180
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/05 09:51:13

    インスタの為にそんなことするんだね。
    料理の写真あげてる人は沢山いるけど飲食店のメニューより手料理をお洒落に投稿している写真の方が魅力的に感じる。インスタ映えする写真を撮る背景に食べもしない料理を頼んだりって・・・なんかがっかりする。

    • 0
    • 179
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/28 01:41:45

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタやってないし。
    何かに取り憑かれたかのようにやってる人達って見てて笑える

    • 6
    • 17/10/28 01:35:16

    正直インスタ映えを意識した事はあるけど、だからって要らない物を買ってゴミにしたりはしたことないな。

    『元々少しは欲しかったけど買う程欲しいかは微妙』みたいなものをインスタ映えの為に買ったりとかはあるよ。

    • 2
    • 17/10/28 01:21:56

    ドロドロに溶けたパンケーキの上のアイスをみると切なくなるよ。
    食べ物を粗末にするのはやっぱり先進国に生まれたからなのかな。もちろん、そんな人ばかりじゃないけど食べ物のありがたみ分かってない人たくさんいる気がする。

    • 2
    • 17/10/28 01:15:16

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    女子高生だか女子大生だかの小娘が2.3人で来て、フォトジェニックな可愛いシェイクやパンケーキを頼んでキャピキャピ写メとって、
    最後一口も食べずに帰っていく。
    オーナー夫婦がこだわりを持ってやってる店だからすごく腹立たしい。

    • 2
    • 17/10/28 01:08:20

    インスタやってるけど普通に美味しいご飯が食べたい。

    • 1
    • 17/10/28 01:06:02

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    普通そこのご飯がすきで食べたいから行くのに、インスタに載せたいからそこへ行くって思考回路が無理。
    気持ち悪い。

    • 6
    • 17/10/28 00:51:39

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    SNSに必死になって載せてる人は嫌い

    • 6
    • 172

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 21:48:14

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    色々めんどくさそう

    • 3
    • 17/10/11 21:36:39

    と言うか昨日の男もお腹いっぱいってレベルじゃなくて
    大食いみたいに無理して食べててイライラした
    美味しいって言ってたけど味わうより元取るのが最優先
    残す人に言うなら自分も考えたら?って思った

    • 4
    • 17/10/11 21:34:35

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    残したら高い罰金若しくは出入り禁止にしては?

    • 7
    • 168
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/11 20:50:11

    インスタ映えのためにやったことあるけど完食した。

    映えさそうといっぱい積んで、いざ見ると美味しそうでうっかり写真忘れてガツガツ食べて空の皿を見て思い出してる。
    結局、映えない。

    残しちゃダメね。完食するのは当たり前だよ。

    • 1
    • 17/10/11 20:49:57

    >>165
    ママスタが全て?
    やっぱり頭おかしいわ。

    • 1
    • 17/10/11 20:48:51

    >>164
    往復ビンタはやりすぎ。
    アプリだけ消せばいいじゃない。

    • 0
    • 165
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 20:48:39

    >>163入れて、使ってるって言ってたから問答無用でやったよ。ここのレスでもみんなインスタユーザーは迷惑ばかりって言ってるでしょ。

    • 1
    • 164
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 20:46:42

    >>162なんで?ここのレスではみんなインスタやってるなんておかしい、インスタやってる奴の気が知れない、インスタやってる人は迷惑ばかりって言ってるじゃない。
    インスタのアプリ入れてるってことは、そいつらと同じってことでしょ。

    • 1
    • 17/10/11 20:46:40

    >>158
    入れただけで?
    あなた、頭おかしいんじゃないの。

    • 1
    • 17/10/11 20:44:13

    >>158
    それはやりすぎじゃない?
    虐待に近いわ。

    • 2
    • 17/10/11 20:43:12

    >>158よくやった。

    • 0
    • 17/10/11 20:40:27

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    最近やっとインスタ映えって余り聞かなくなってからせいせいしてる。架空の友達作り上げたり、大量に食べもしない写真をパシャパシャ、可愛くもない自撮りをupしたり…上げたらきりが無いけど、さっさと廃れて欲しい。

    • 4
    • 17/10/11 20:36:58

    >>61
    いや、実際いたよ。
    プロポーズした直後にインスタ映えのために欄干乗り越えてしんじゃった男。
    ママスタでもトピなかったかな?

    • 1
    • 158
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 20:36:14

    うちの子供がインスタのアプリ入れてたから、思いっきり往復ビンタしてスマホ解約してやったわ。半年小遣いもなし。誕生日プレゼントもなし。

    • 0
    • 17/10/11 20:31:17

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    バカみたい。
    ディズニーとかやばいよね。

    • 2
    • 17/10/11 20:30:38

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    この間自分でシロップかけるかき氷屋さんで、色んなシロップかけてカラフルにしてインスタ映えする!って騒いでた人がいてバカかと思った

    • 3
    • 17/10/11 20:26:27

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    バカバカしい
    だからなんだよってね

    • 3
    • 154
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 20:25:43

    インスタユーザーはみんな犯罪者

    • 0
    • 17/10/11 20:23:55

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタやってる人の気が知れない

    • 3
    • 152
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 20:14:18

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタすらやりたいと思わない。

    • 4
    • 17/10/11 20:10:57

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    キモい

    • 3
    • 17/10/11 20:08:50

    一部の迷惑なインスタユーザーを見て、「インスタをしてる女性全員」を馬鹿扱いするのと、宮崎勤事件があってから「オタク全員」を殺人犯扱いするのと風潮としては似てるよね

    • 1
    • 17/10/11 18:00:32

    食べ物だけじゃないけど、ありとあらゆる所で撮りまくってるけど迷惑かけなきゃいい

    • 6
    • 17/10/11 16:54:38

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタやってないし、興味ない

    • 7
    • 17/10/11 16:51:20

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタなんてバカしかやらない。

    • 7
    • 17/10/11 16:46:15

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    お前のインスタなんてそこまで注目してないよって思う。ブスにやりがちね

    • 7
    • 17/10/11 16:44:31

    >>135
    アホくさ。

    • 0
    • 17/10/11 16:42:46

    >>142
    あり得ないわー。
    子供にも残していいって教え方してんの?

    • 2
    • 17/10/11 16:40:17

    インスタ映えのためにやったことあるけど完食した。

    作ってくれた人以前に、食べ物がかわいそう。

    • 1
    • 17/10/11 16:17:17

    インスタ映えのためにやったことある。残した。

    そんなの、インスタが流行る前からしてたわ!w
    mixi、モバゲーの時からね!
    やっと時代があたしに追いついたね!

    • 4
    • 141
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/11 16:05:21

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    さすがにやるの10代中心だろうし。主婦の思考だと「もったいない」が真っ先なんだけど(笑)カラフルな食品も薬品にしか見えないし。

    • 4
    • 17/10/11 16:01:52

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    なんだかウザいよね

    • 4
    • 17/10/11 16:00:04

    >>129
    罰当たりが!!

    • 1
    • 17/10/11 15:58:35

    >>135
    誰にモテたいの?
    実際一口も食べられないんじゃモテないでしょ。

    • 2
    • 17/10/11 15:56:15

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタやってるし、食べ物を載せる時はあるけど残さないし、そもそも店内で撮影はしない。持ち帰りで家で撮影して載せる。

    いまいちインスタ映えが理解できない。
    食べ物を『可愛い』って理由で撮影してるのがわからない。
    可愛いのではなくおいしそうの間違いなんじゃないのかな?気付かないのかな?

    • 3
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ