旦那がトラック運転手だったら恥ずかしいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/11 08:37:19

    恥ずかしいとは思わないけど、運転荒い人が多いからいいイメージ無し。

    • 1
    • 17/10/11 08:35:37

    こうやって朝っぱらから人を見下している奥様方より、今もどこかで運転しているトラック運転手の方が社会に貢献していて立派だわ。

    • 15
    • 17/10/11 08:29:11

    会社によっては給料いいしバカにはしてない。
    地理も詳しいだろうし尊敬する。
    重いもの運んだり、疲れてても長距離運転したり。

    • 3
    • 17/10/11 08:28:21

    >>98
    その他の身なりが綺麗なら
    変に思う人も少ないよ。

    • 0
    • 104
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 08:13:12

    友達は某有名大卒で一流企業にいるけど、父親はトラック運転手だよ。
    それを侮辱する人も周りにいなかったよ。
    親が~とか旦那が~じゃなくて、周りは自分の力上げる方に興味あったし。

    • 0
    • 103
    • きのこおいしい
    • 17/10/11 08:07:17

    >>98
    申し訳ないけど、そこまで考えません

    • 3
    • 17/10/11 08:04:25

    ママ友がいつも自慢してたな。
    どこがすごいんだって思ってたわ

    • 3
    • 17/10/11 08:04:01

    物流業の仕事始めたけど、ドライバーさんいい人多いよ。
    イメージは悪かったけど、携わってみて分かる事もある

    • 2
    • 17/10/11 08:03:42

    飲酒のイメージがあります。

    • 3
    • 99
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 08:02:53

    旦那にはさせたくない職種だな。
    事故ったらパー

    • 7
    • 98
    • たまごやき
    • 17/10/11 08:01:11

    >>96
    難病の薬の影響で歯が弱く、歯が欠けている姉。
    さし歯にしてもなかなか合わずすごく気にしてます。
    そういう人もいることをきちんと考えた事ありますか。

    • 5
    • 17/10/11 07:59:45

    >>96 歯医者が大嫌い。
    歯がないのが恥ずかしくて歯医者に行かないらしい。
    頑なに行かないから家族共々お手上げ状態。

    • 2
    • 17/10/11 07:56:36

    >>94
    え、トラックに限らず歯がかけてるのは人として恥ずかしい

    • 2
    • 17/10/11 07:54:50

    恥ずかしいというか、御縁がないというか
    違う世界の人っていうか・・・
    物流業界は人不足なので、頑張ってほしいですね・・・・
    万が一自分の配偶者がトラックの運転手だったとしたら・・・
    ご、ごめんなさい、想像するだけで・・・

    • 2
    • 17/10/11 07:53:55

    >>93 歯っ欠けな65歳の父親のことか笑笑
    じぃさんなりに頑張ってるよ。
    恥ずかしくない。

    • 1
    • 17/10/11 07:48:51

    見た目次第

    • 1
    • 17/10/11 07:46:54

    ママスタトラック運転手の旦那さん多すぎ。私の身近にはいないからよく分からないけどやっぱりガラ悪い人多いもんなの?

    • 5
    • 91
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/11 07:44:43

    どしてーーー?
    私のお父さんトレーラー運転手だけどかなり裕福に育ててくれたよ
    まぁ時代かも知れないけど

    • 6
    • 90
    • 人肌恋しい
    • 17/10/11 07:42:29

    >>89あなたの方が恥ずかしい。

    • 2
    • 89
    • 戻りカツオ
    • 17/10/11 07:41:17

    トラック運転手と不倫してる私!
    トラック運転手の妻の皆さん、結構浮気してドライバー多いから気をつけて!

    • 8
    • 17/10/11 07:37:47

    パン屋の配送とかも給料いいのかな?

    • 0
    • 87
    • お月見団子
    • 17/10/11 07:37:39

    >>82
    燃費が悪いご主人ね(笑)

    • 0
    • 17/10/11 07:37:28

    普通のトラックなら何とも思わないけど、コテコテにいじってバババババってうるさいトラックに乗ってたら恥ずかしい。

    • 10
    • 17/10/11 07:37:19

    恥ずかしくないよ。
    真面目で仕事一生懸命で浮気しない性格の良い旦那なら誇りだよ。
    飲み屋経営なら言いたくないけど。

    医者、弁護士でも外に女作る男は、浮気のしないトラック運転手より魂レベルが低いと思う。

    • 6
    • 17/10/11 07:36:46

    感謝はしてるけど自分の旦那なら言いたくない。以上!

    • 4
    • 83
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/11 07:34:06

    普通に言ってるよー
    日帰りで手取り50あるから本当に感謝してる
    ママスタでは低いんだろうけど(笑)
    バイトや派遣なら恥ずかしいって思うくらいかな

    • 3
    • 17/10/11 07:33:47

    >>81
    旦那がトラック?

    • 2
    • 81
    • スポーツの秋
    • 17/10/11 07:30:03

    旦那がトラックだけど恥ずかしくないし、人に聞かれたらちゃんと言うよ。
    まあ、頭よくないのは事実だけど仕事真面目にしてるし不自由なく生活できてるし、旦那に感謝してる。
    体調面が心配だけどね。

    • 9
    • 17/10/11 07:24:45

    私のお父さんが20tトラック乗ってたけど子供のころからずっとカッコいいな~って思ってたよ
    友達にも大きいトラックの仕事してるんだーって自慢しててカッコいいね~って言われるのが嬉しかった(笑)けど大人には底辺だと思われてたのかと思ってちょっとショックだ(笑)

    • 9
    • 17/10/11 07:24:24

    主人がトラック運転手で、キツイ仕事だから体調とかも心配。でも物凄く尊敬してる。ただ、一般的にはあまり印象良くないっていうのは本人も私たち家族もわかってたりするんだよね。

    • 13
    • 17/10/11 07:24:23

    恥ずかしい。
    聞いたらうわ~って思ってしまう。
    すまん

    • 8
    • 17/10/11 07:24:14

    恥ずかしいなんて思わないよ
    恥ずかしいのは、子供がいて親にお金をたよらないと生活できない夫婦

    • 8
    • 76
    • モンブラン
    • 17/10/11 07:23:45

    ワケが分からない。
    運送業があるおかげで、私達の生活が成り立っているのだから。

    • 13
    • 17/10/11 07:22:49

    別に、聞かれたら普通に答えてるよ。

    • 8
    • 17/10/11 07:22:43

    夜のキャバクラ経営とかならちょっと言いたくないかな。

    それ以外の仕事なら別に良くない?トラック運転手でも、デコトラをイメージする長距離ドライバーもいれば生協の配達員もいるし、ヤマトや佐川、郵便局とか色々あるしね。長距離ドライバーがダメで郵便局の配送ドライバーは良いとか意味わからないし、どれも同じで大切な仕事だしね。

    • 8
    • 17/10/11 07:22:14

    他人の旦那だったらなんとも思わないけど
    自分の旦那だったら言いたくないかも

    • 6
    • 72
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 07:22:14

    稼いでるなら問題なし。

    • 8
    • 71
    • 人肌恋しい
    • 17/10/11 07:20:35

    >>64嫌なら嫌でそれでいいじゃない?主が聞いてるのは恥ずかしいか?ってことだからわざわざ終わってるとか言わなくてもいいじゃない?

    • 1
    • 17/10/11 07:20:01

    恥ずかしくないよ

    • 5
    • 17/10/11 07:18:52

    旦那が無職とかアルバイトだったら恥ずかしい。
    正社員で毎日真面目に働いてるなら何も恥ずかしいことは無い。

    • 7
    • 17/10/11 07:18:20

    通信販売で物流も増えたし大変だよね。
    むしろすごいと思うよ。

    • 6
    • 17/10/11 07:18:13

    いつもスーパーで買い物出来るのは運んでくれる人が居るから
    寧ろ有難うと思ってます

    • 7
    • 17/10/11 07:16:03

    差別する心の狭さがなによりもの恥だと思う

    お前らに俺の仕事ができるのか?
    積み卸しはリフトだけじゃないんだよ!
    積み込み先の人とのコミュニケーションも大切な仕事なんだ
    事故をおこして人や会社を傷つけないように常に注意を払わなければならない神経をもたなければならないんだ。
    集中力と腕力が必要な仕事なんだよ。

    お前等にできるのか?
    やってみろ!

    旦那さん達は自分の大切な者を守るために一生懸命働いていますよ

    • 19
    • 65
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 07:15:47

    別に。
    ただ言うと、収入高そうと思われるからあえては言わないかも。

    トラック、特に長距離って結構お金になるみたいだし、知り合いでも開業するためにトラックで資金稼ぎしてる人いるから、収入は良いんだろうなと思っちゃう。

    ただ体キツいみたいだし、道中心配だから旦那にしてほしい仕事ではないかな。

    大変な仕事だし、私たちの生活に欠かせない労力だから尊敬しています。

    • 6
    • 17/10/11 07:15:02

    >>63
    必ずこう言う事言う人出てくるけどさ
    どんな仕事でもないと困るのは分かりきってる事なんだよ。どんな仕事も立派だよ!
    ただ自分の旦那が…となると話しが変わるの分からないかな?

    • 4
    • 63
    • 人肌恋しい
    • 17/10/11 07:09:08

    恥ずかしいとか終わりだとか言ってる人は普段生活する上でその人達にお世話にはなってないんだよね?トラックでお店に衣類運んだり食材運んだり、、、。色んなトラックあるだろうけどその人達のおかげで私達生活できてるんじゃないの?

    • 8
    • 17/10/11 07:06:43

    ママスタでは恥ずかしいらしいよ。ここの人達、感覚おかしいから気にしなくていいよ。

    • 9
    • 17/10/11 07:06:06

    旦那が運送だけど全然恥ずかしくないよ
    給料も安いしボーナス無いけど
    体使ってバリバリ働いててほんと偉いと思う

    • 9
    • 17/10/11 07:03:43

    言いたくはなかったけどバレる事だし言ってる。
    うちは大型長距離ドライバーだから月収もボーナスもいいほう。
    9年前にここらへんでは大きめの土地に立派な家を建てることができたし、運転手だからって恥ずかしがる事ではないのかなと思えてきた。

    • 9
    • 17/10/11 07:01:36

    恥ずかしくない
    ちなみにデコトラに乗ってる(笑)

    • 6
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ