海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 8368
    • 匿名
      19/08/24 05:50:18

    >>8367
    ちびまる子ちゃんにも出てきたという夏休みの友。
    昭和の香り満載ですね。
    今頃は小中生、宿題に追われているんでしょう。
    私は夏休みが終わって2学期になってから始めるタイプでした。
    兄はきっちり提出していたから、本人の性格なんですかね。
    夏休みは図書館の学習室(本来は読書室)も混んで、他の利用者とトラブルになると聞いた事もありました。
    早く涼しくなって欲しいけど、夏休みが終わるっていうのには
    大人になってからも一抹の寂しさを覚えます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ