オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17200件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/04 18:33:24

    >>17192
    まぶしくてー私たちの輝く時間ー
    ナムジュヒョク見たさに見たんだけど、ちょっとファンタジー要素もあって笑いあり涙ありで面白かったよ。好きなドラマの1つ。全く情報入れずに見るのがオススメ!

    • 0
    • 17199
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/04 18:08:02

    >>17192
    ある春の夜に

    内容は普通な感じたけど、主役の二人が可愛い格好良いで良かった。

    • 0
    • 24/05/04 16:41:30

    >>17192
    ハン・ジミンのドラマじゃないけど、バラエティに出てたの見たら素でいい子だなって思った。
    イ・サンで共演したイ・ソジンのバラエティ「三食ごはん 海辺の牧場編(1~3話ゲスト)」楽しそうだった。アベマとかで見れるよ。

    • 2
    • 24/05/04 15:36:01

    >>17193
    たくさん教えてくれてありがとう!
    順番に見てみるね。楽しみ

    • 1
    • 24/05/04 15:30:01

    >>17186
    私もミッシング見てる。あんまり知ってる俳優さんいないなと思ってたのに、何気に見出したらはまってる。6/1から続きも放送あるし楽しみ。

    • 1
    • 17195
    • ファストパス発行して
    • 24/05/04 14:18:49

    >>17178
    初めてはまった韓国ドラマ
    もう一度見ようと思うけど気合が必要だわw

    • 2
    • 24/05/04 14:04:12

    >>17185
    ありがとー
    観続けてみるー

    • 0
    • 24/05/04 08:50:09

    >>17192
    古くてごめん
    屋根部屋のプリンス
    イ サン
    最近だと 知ってるワイフ
    私たちのプルース

    • 2
    • 24/05/04 08:39:54

    ドラマじゃなくて短編映画の二つの光見たんだけど、ハンジミンの演技すごかった。
    ハンジミンのドラマおすすめあったら教えてください。

    • 1
    • 24/05/04 08:27:43

    >>17190
    そうかの?私の周りコロナ禍の時若い年代の方々もハマってだけども… 年代関係なく好みの問題じゃない?
    ちなみに私は面白かった

    • 3
    • 24/05/04 06:50:27

    >>17187
    落ち着いた年代向けだろうね
    典型的な劇場型ドラマでわかりやすいし

    • 2
    • 24/05/04 00:54:59

    >>17187
    冬ソナ?全くそんなこと思わずにみてたけど

    • 2
    • 24/05/04 00:51:59

    >>17187
    私はハマったのよ ヒョンビン好きだからかもだけど

    • 3
    • 24/05/03 21:53:50

    >>17184
    愛の不時着そこまでおもしろいか?
    韓ドラの中でも冬のソナタ系の古いチープなソープオペラ感が強くてそこまでハマれなかった

    • 3
    • 17186
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/03 21:14:59

    明日土曜日
    ミッシングがあるの毎週楽しみにしてるのにGWで家族がいる……録画するかぁ

    • 1
    • 24/05/03 21:09:56

    >>17162見たよー!面白かった

    • 1
    • 17184
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/03 20:39:00

    >>17183
    同感 新作がでても最近期待を裏切られる
    だから今は 愛の不時着をリピートしてる
    韓国映画をみてみようかなと思ってるところ

    • 4
    • 24/05/03 17:17:46

    時間はあるのに見たいドラマがない〜
    涙の女王はみました
    どの辺が涙の女王なのかよくわかりませんでした
    何見たらいいかな

    • 5
    • 24/05/03 17:15:46

    >>17163
    ありがちなストーリーでしたね

    • 2
    • 17181
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/03 15:56:23

    >>17180
    ネトフリ入ろうかな?Huluとどちらがいいですか?アマプラは加入しています。

    • 2
    • 24/05/03 15:45:13

    >>17176
    ネトフリ

    • 0
    • 24/05/03 12:33:58

    >>17178私も既に2回見た

    • 1
    • 17178
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/03 09:02:11

    華麗なる遺産 またみてる
    これは韓国ドラマな王道だわ

    • 5
    • 24/05/03 08:53:18

    >>17152
    わかる!今更ながらペントハウス2まで光の速さで観たけど3になって熱が冷めたのか急に止まってしまってる笑

    • 2
    • 17176
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/03 08:49:10

    >>17174
    秘密の森2どこでみれますか?

    • 1
    • 24/05/02 18:48:20

    >>17174
    私も同じ感想書いたらなんだか突っ込まれたよ笑
    1は良かったんだけどね
    2は最初から微妙で脱落した

    • 1
    • 24/05/02 18:41:35

    秘密の森2みはじめたんだけど、意味不明 私が馬鹿なのかな?1は結構面白かったような気がしたんだが。

    • 0
    • 24/05/02 18:20:28

    >>17172
    そうか、ありがと

    • 0
    • 24/05/02 17:51:28

    >>17171
    時間に余裕があるならって感じかな?

    • 1
    • 24/05/01 10:22:42

    >>17168
    一話の途中まで見て止まってるんだけど、最後まで完走する価値あるかな?

    • 0
    • 24/05/01 10:18:58

    悪の心を読む者たち
    キムナムギルさんよかった
    内容は好き嫌いわかれそう

    • 3
    • 24/05/01 06:33:15

    >>17167
    今私も見てる最中。キム・ナムギル いいよね

    • 1
    • 24/04/30 20:36:33

    涙の女王の最終回微妙だったな。
    毎週楽しみに見ていたのに、最後は思っていたのとは違った

    • 3
    • 24/04/30 15:12:35

    アマプラの2ヶ月間99円のチャンネル加入して
    前から観たかった 悪の心を読む者たち を観てる 相変わらずキムナムギルが色気あって演技も素敵

    • 2
    • 24/04/30 13:17:08

    >>17163
    絶賛されるほどじゃないですよね
    ムービングは面白かったです

    • 2
    • 24/04/30 13:11:29

    >>17164
    今観てます
    最後まで面白い?なら観続けようかなー
    ありがとう

    • 1
    • 24/04/29 19:31:24

    >>17162
    見た!
    面白かったけどな

    • 2
    • 24/04/29 18:34:26

    涙の女王 途中から面白くなったのに最終話がイマイチだったな

    • 6
    • 24/04/28 09:40:14

    チョルインワンフ俺がクイーン?!
    って観たことある人いますか?

    • 1
    • 17161
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/26 12:42:19

    10年前のドラマ  願いを言ってみて
    何となく流し見してて 妹役が若い時のハンソヒ?顔が違うな でもスタイルは流石だと思って見てたけど調べたらソンユジョンって全然違う人だった
    しかも若いのにお亡くなりになっててびっくり

    • 3
    • 24/04/26 09:36:58

    >>17154
    続きが気になるよね 楽しみ

    • 1
    • 24/04/25 16:46:27

    >>17158
    クズ旦那 ウケる
    笑わせていただいたよありがとう!

    • 3
    • 24/04/25 09:56:51

    >>17156
    あのクズ夫役の人が、前に歌出してたのネットで見たんだけど、キャラ違い過ぎてびっくり
    「残業残業残業本当に嫌です
     定時退勤が本当に本当にしたいんです」
    って踊りながら歌ってた 笑

    • 6
    • 24/04/25 09:43:10

    >>17148
    チャンヒョクっった推奴だわ

    • 3
    • 17156
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 08:20:39

    私の夫と結婚して。おもしろすぎた

    • 5
    • 24/04/23 19:25:02

    SF9のジュホのドラマ見たかったけどFODだけみたい。残念。そのうちスカパーでやるかなぁ

    • 2
    • 24/04/23 19:12:30

    涙の女王、今週の良かったけどな。

    • 4
    • 24/04/23 14:51:26

    >>17152
    人が楽しみにしているドラマをつまらないとか。性格悪いわよ。

    • 9
    • 24/04/23 09:56:29

    >>17151
    6話でずっと止まってる。いまいちハマらないんだよねー。ペントハウスは1と2はハマったけど、3はやりすぎていまいちだった。今度は時代劇観ようかな。

    • 4
    • 24/04/23 09:42:52

    涙の女王、見るか迷ってたけど面白い!2日で11話まで見たけど、続き見るのがもったいなくて全話揃ってから見るか迷ってる笑

    • 1
1件~50件 (全 17200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ