旦那が浮気かも…

  • 旦那・家族
  • 宇都宮餃子
  • 17/07/20 21:44:32

私が昼間に仕事してて子供達と旦那が家にいて旦那の携帯に電話して子供に変わってもらってバイバイした後、画面がラインの画面で女の名前が表示されたらしい。子供小学生2人が見てるので間違いないと思います。その後、問いただし、携帯見せてと言ったら逆ギレ。ライン見せてきたけど友達の欄だけは頑なに拒否。もーどうでもいいやって思ってるけどモヤモヤ。それから一切話してません。こんな経験ある方、吹っ切れた方どんな風に日々過ごしてますか?普通に会話とか笑ったり出来ます?まず、どう対応していいかわからない。フワフワさせとくべき?デブスだから好きなようにさせといたらいいかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/23 10:25:39

    >>15
    子供たちも不安になって、お母さんに何とかしてほしかったんじゃ?

    • 0
    • 15
    • せんべい汁
    • 17/07/21 21:06:57

    そっかー、旦那に電話して子供に変わってもらえばいいのか。普段はロックかかってて誰も触れないんだよね。
    でもよく子供が話してくれたね?

    • 1
    • 14
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/21 21:00:48

    うちはラインしっかり見たのに 知らないの一点張り 何回も繰り返す

    • 1
    • 13
    • たまの温玉めし
    • 17/07/21 20:54:51

    私は、
    は?逆ギレか?益々怪しいな。
    お前、今後私にどんな怪しい事があっても勘ぐるなよ?疑うなよ?私も逆ギレすっかんな?
    怪しい事って男だけじゃないからな?
    お前は話し合いもできない、素直に謝る事もできない男だと思っとくわ。

    って言ってやった。

    • 6
    • 17/07/21 20:44:01

    えーうちも逆ギレされたから、あ?逆ギレかこら?お前が悪いだろ?こちらが更にキレてやりました。。負けられません。。許しません。信用もしません。離婚もするよ!

    • 5
    • 11
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/20 22:30:59

    新婚のとき似たようなことあった
    普通の会話からこれ見てってケータイ見せたりしてたらLINEの画面が出ちゃって
    女の名前と「友達ってことにしておいたらいいじゃん」のメッセージが
    旦那がすごい焦って消去!何のこと?って
    LINEでやりとりしてるだけで会ったりしてなかったから許したよ

    • 0
    • 10
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/20 22:24:40

    旦那がデブスです。
    まぁ自分もそんな言える立場ではないかもしれませんが。追求しないで普通に接するのが1番ですかね。そうですよね、知らない事なんて山ほどありますよね。でも明日普通に会話出来るか…考えたら寝れない。このモヤモヤどうしたらいーの。。はぁ。

    • 0
    • 9
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/20 22:21:58

    誰がデブスなの?


    このモヤモヤは辛いね。

    • 0
    • 8
    • ゼリーフライ
    • 17/07/20 22:21:25

    だったら、話をしないで証拠つかめば?

    • 0
    • 7
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/20 22:21:15

    >>5
    そう思うってことはまだ旦那さんの事好きって事ですよね
    真相は分かりませんが、まだ旦那さんとやって行きたいって思っているなら追求しない方がいいと思いますよ
    知らなくてもいい事なんて山ほどあります

    • 2
    • 6
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/20 22:18:45

    2年前に浮気されてて普通にはしてるけど、ささいな事でも腹がたつと死ネばいいのにと思う。信用はしていない。もうできないと思う。

    • 8
    • 5
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/20 22:15:52

    コメントありがとうございます。
    今日はもう話せないのでまた子供いない時に話してみようと思うのですがもう怪しいのは消してるし今更話したところで意味ないですよね?
    こんなんでモヤモヤし続けるの本当いや。人生一度きり。楽しく旦那は金づると思い平然を装い生きるしかないでしょうか。明日から普通に接す事が出来るか.不安です。

    • 0
    • 4
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/20 22:05:17

    うちは、徹底的に話し合うな。それでも逆ギレや話し合いにのってこないなら別居や離婚も検討する。大袈裟かもしれないけど、今後も大事な場面で対話が出来ないなんて夫婦として致命傷だと思うから。モヤモヤにしとくの嫌なんだよね。

    • 4
    • 3
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/20 21:56:15

    経験あります。
    お風呂いってる隙に携帯盗み見しました。
    案の定でした。
    いつまでたっても吹っ切れません。

    • 4
    • 2
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/20 21:49:03

    水没させちゃいなyo!

    • 1
    • 1
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/20 21:46:25

    働きながら家の事もして一生懸命してきた自分がバカみたい。開き直る魔法の言葉ありませんか…?モヤモヤをどうにかしたい。携帯水没させたいわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ