離婚して同じ人と再婚した人いる?

  • なんでも
    • 46
    • 甲府鳥モツ煮
      17/07/15 17:09:33

    >>36
    そうなんだ…。
    1年も言う旦那さんは明らかにおかしいけど、主もちょっとナシだよね。
    どの程度のケンカか分からないけど、離婚するようなケンカじゃないなら子供を実家に預けて黙って飲みに行くってちょっと…私なら無いかな。

    旦那さんはきっかけはそれだったかも知れないけど、その一件だけじゃなくて溜まりに溜まったものが溢れたんだろうから、そこもよくよく話し合った方が良いんじゃない?
    もう子供要らないなら入籍は何年か待っても良いと思うし。

    離婚するって周りの人もショックだよ。
    親はもちろんすごく心配して傷付くし、共通の友達とかも居るでしょ?
    結婚式に来た人とかは何となく嫌な気持ちになるものだし…。
    そういう人は「本人がもうどうしても無理って言うなら仕方ない」って自分に言い聞かせてるのに、簡単に「再婚します」って言われたら「こいつらバカなのかな?」って思うし疲れるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ