入浴施設で男児の体触る 介護福祉士の男を逮捕「男の子の体に興味あった」

  • ニュース全般
  • 焼きまんじゅう
  • 17/05/30 18:27:07

産経新聞
 さいたま市の入浴施設で男児の体を触るなどしたとして、大宮署は29日、強制わいせつの疑いで同市北区宮原町の介護福祉士、雨宮寛治容疑者(26)を逮捕した。「以前から男の子の体に興味があった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は3月30日午後0時45分ごろから同55分ごろまでの間に同市内の入浴施設で、同市の男子小学生の下半身を触ったとしている。

 同署によると、小学生は母親と来ており風呂場では1人だったという。店内の防犯カメラの映像などから雨宮容疑者が浮上した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • チキン南蛮
    • 17/06/02 23:35:18

    すべての入浴施設やブールとかを女性専用にすればいいよね。

    • 0
    • 46
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/02 23:32:30

    キモ過ぎる

    • 0
    • 17/06/02 21:13:34

    >>32
    小3でそれはさすがにヤバいでしょ。普通は1人でできるはずだよ。
    シングルとか関係ない。だったら、1人で男湯に入れるようになるまで公共の入浴施設は控えるべきだよ。

    • 0
    • 17/06/02 20:14:04

    >>30え、だいたいの入浴施設って8歳以上とか身長120センチ以上は女湯だめだよね?
    シングルとか関係ないでしょ。ルールは守って?

    • 0
    • 43
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/02 19:34:30

    そこまでして入浴施設に入りたいもの?
    風呂壊れたりなかったりやむを得ない事情があったのかな?

    • 0
    • 42
    • 富士ブラック
    • 17/06/02 10:25:25

    ロリコンだけじゃなくて、男児への加害者もいつも男なんだから危ない

    • 0
    • 41
    • しぐれ肉巻きおにぎり
    • 17/06/01 15:22:02

    保毛男、気持ち悪い

    • 0
    • 40
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/01 13:17:41






    • 0
    • 39
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/01 13:10:23

    >>30オムツはずれてないんだから垂れ流しだろうよ

    • 3
    • 38
    • 太田焼きそば
    • 17/06/01 12:51:18

    うち(シングル)は、娘が入浴施設大好きだから、娘だけ一緒に連れてく。息子は家で留守番か、車で待たせる。

    • 0
    • 37
    • 太田焼きそば
    • 17/06/01 12:36:46

    >>30
    やめてくれよー。女湯に入ってる小学生女児はたまったもんじゃないわ。
    息子が1人でも大丈夫な年齢になるまで行かないでよ。
    どうしても入浴施設に行きたいなら家族風呂があるところに行くなりの配慮をして下さい。
    自分達だけ良ければいいという考えはやめて下さい。

    • 4
    • 36
    • クリームボックス
    • 17/06/01 10:57:11

    >>32
    正気?

    • 1
    • 35
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/01 07:28:19

    >>32おむつ母さんかと思った。

    • 5
    • 17/06/01 07:12:27

    寝ぼけてて成宮寛貴に見えたわ!

    • 1
    • 33
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/01 01:40:40

    >>30
    本気で言ってるの?

    • 1
    • 32
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/01 00:02:52

    >>31
    シングルなので、私と一緒に入っています。
    まだ一人で体を洗ったり出来ないため、一緒に入って、体を洗ったり、服の脱ぎ着もしてあげています。

    • 0
    • 31
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/31 22:36:55

    >>30
    えっ!3年生で一緒に入っているの?
    それもある意味問題じゃないの?

    • 7
    • 30
    • イタリアン
    • 17/05/31 22:32:51

    私にも3年生になる子供がいますので心配です。
    今はまだ、入浴施設では私と一緒に入っていますので安心ですが、ここで、もう少ししたら別々に入らせた方がよいと言われましたが、このようなことがあるなら、これからも一緒に入らせようと思いました。

    • 2
    • 29
    • 広島つけ麺
    • 17/05/31 20:12:24

    子供一人は危険。旦那がいないなら連れて行ったらだめだね

    • 7
    • 17/05/31 13:39:07

    ホモきもい

    • 2
    • 27
    • いきなり団子
    • 17/05/31 02:33:48

    気持ち悪い。10分も何したんだよ。死刑でいいよ。

    • 2
    • 26
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/31 02:19:34

    >>12
    モンペ

    • 0
    • 25
    • シシリアンライス
    • 17/05/31 02:11:30

    気持ち悪い

    • 1
    • 17/05/30 23:34:06

    >>12
    でも7歳以上で女風呂もいやだわ。
    同い年くらいの女の子が嫌がるだろうし。
    旦那がいないなら家族湯にしたどう?

    • 6
    • 23
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/30 23:24:54

    >>12 そこまでして行きたいの?うちも息子2人だけど、旦那が居ない時は行かないよ。

    • 4
    • 22
    • ハントンライス
    • 17/05/30 23:20:19

    >>21
    気持ち悪い

    • 2
    • 17/05/30 22:31:07

    男の子のティンティンをシコシコ動かしたのかな

    • 0
    • 20
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/30 22:27:41

    キモい

    • 1
    • 19
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/30 20:46:21

    気持ちわるっ。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/05/30 20:35:46

    >>15
    被害にあって仕方ない!?

    • 1
    • 17/05/30 20:34:31

    >>13
    いやいや、実際一人で入って被害にあってるでしょ

    • 1
    • 15
    • クリームボックス
    • 17/05/30 20:32:30

    小学生にもなったら女湯くるのは犯罪だから仕方ないね。

    • 4
    • 17/05/30 20:23:26

    >>12
    いやいや、あなたは我が子でいいかもしれないけど、周りにはたくさんいやがる人だっているからね。
    なら家族湯とかにしなよ。

    • 5
    • 13
    • トルコライス
    • 17/05/30 19:59:41

    >>12
    1人で入れないような子は行かなきゃいいんだよ。

    • 8
    • 17/05/30 19:56:44

    だから一人で入らせるの怖いんだよ!
    120cm以上は女風呂だめ、とか7歳以上はだめ、とか厳し過ぎる!

    • 1
    • 17/05/30 19:52:31

    >>9昔はご近所とか色々気にして親が黙ってたんだと思う。
    今みたいにネットとかないし子供には我慢しなさい、子供が言ってる事!で済ませてたのでは?

    • 0
    • 10
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/30 19:47:49

    自分と同じ作りなのにムラムラくるんだ?
    はーキモ。

    • 2
    • 9
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/30 19:42:12

    変態多いなあ。
    昔からあったのかな?

    • 0
    • 8
    • トルコライス
    • 17/05/30 19:34:51

    あめみやかんじって読むのかな?小説に出て来そうな名前!

    • 4
    • 7
    • みつだんご
    • 17/05/30 19:33:17

    ホモ男最低

    • 2
    • 6
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/30 19:08:20

    可哀想に
    トラウマになってしまうね

    • 2
    • 5
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/30 19:04:57

    気持ち悪い(=_=Ⅲ

    • 1
    • 4
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/30 18:49:32

    何年生だったのかな?
    一人で入ってるんだから高学年?

    • 0
    • 3
    • 横手やきそば
    • 17/05/30 18:43:03

    余罪ありでしょ。

    • 2
    • 2
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/30 18:40:32

    キモイ

    • 1
    • 1
    • いきなり団子
    • 17/05/30 18:35:31

    きもちわりー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ