外歩いてるとブサイクばかりじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • ハントンライス
    • 17/05/09 02:22:21

    百( ´∀`)

    • 0
    • 99
    • ハントンライス
    • 17/05/09 02:21:55

    不細工とは思わないけど、同じに見える人はいる
    量産型だね

    昨日、買い物しにいったときに美容部員で二度見したいぐらい美人な人はみたよ
    化粧が濃かったけど、あれは化粧落としても美人なんだろうなぁ

    • 1
    • 98
    • 卵かけご飯
    • 17/05/08 19:10:27

    テレビの見過ぎ

    • 1
    • 17/05/08 19:00:36

    女の子はパット見、綺麗で可愛いい人多いよ!男は髪型でかっこよく見せてる?よく見るとそうでもない。ちびが多い。
    女の子も皆スッピンならそうでもない人が大体だと思うけどほとんどの人は化粧で可愛くなれるから美形な割合が男より10倍くらい。

    • 0
    • 96
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/08 18:54:29

    そう?
    私から見たら大抵の方は綺麗だよ。

    • 3
    • 17/05/08 18:45:47

    >>25
    そーですかー

    • 0
    • 17/05/08 18:42:37

    >>88
    男でもイケメン

    • 1
    • 17/05/08 17:46:39

    都会に行くとやっぱり
    際立った綺麗な方多いな~~

    • 0
    • 17/05/08 17:45:15

    >>89
    今日お腹の子は男の子と判明した。イケメン産むからあと15年待っててー!

    • 0
    • 91
    • 富山ブラック
    • 17/05/08 17:20:49

    場所による。都内のショッピング施設や百貨店付近だと綺麗な人、かわいい人、かっこよさそうな人わんさかいる。
    うちの近辺はいないけど

    • 1
    • 90
    • いきなり団子
    • 17/05/08 17:08:01

    >>84加工

    • 1
    • 89
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/08 17:05:43

    だれかも言ってたけど、イケメンが本当にいない!
    イケメンの部類でもやけにチビでヤンキーかぶれの短足とか
    素人でスタイルいいイケメンは本当一握り
    だから見かけたらすっごい見ちゃう(笑)

    女はメイクや髪型でだいぶ誤魔化せられるからね
    みんなノーメイクだったら本当に美人は一握りなんだろうね

    • 7
    • 88
    • 四日市とんてき
    • 17/05/08 16:38:55

    >>86
    天海って男にしか見えない

    • 0
    • 87
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/08 16:32:45

    うちの子が通う幼稚園レベル高いよー!笑
    地方の私立園だけど若いママから年齢高めママまで綺麗揃いだよ。
    園行事参加する度にびっくりする。笑

    • 0
    • 86
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/08 16:28:32

    >>79
    ローラって人の悪口で笑いとろうとするの好きだもんね。いいともに出てた時は一般人の女性すら馬鹿にしてた。
    でも河北もローラもそれこそ中途半端な美人だと思うよ。
    吉瀬美智子とか天海祐希とか、誰が見ても隙のない美人は確かに他人を貶めるような事ってあまり言わないと思う。

    • 6
    • 85
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/08 16:27:34

    80%はブスって昨日オカリナ言ってたよ(笑)
    普通にまあまぁ美人。てのはたまにいるけど。
    わぁーーってなる美人最近見てないなー

    • 0
    • 84
    • とくしまバーガー
    • 17/05/08 16:25:44

    なんでインスタではあんな美人ばかりがいるの

    • 1
    • 83
    • サラダパン
    • 17/05/08 16:24:18

    >>67ブーメラン

    • 0
    • 82
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/08 16:23:12

    振り返るほどの美人は早々いないよね。知り合いに、痩せたら超美女だろうなって人なら居る。もったいないよ!!って言った事ある。

    • 0
    • 81
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/08 16:20:36

    やめろ
    ブスが明るくしたところで周りは不愉快きわまりないんだから
    存在だけで迷惑してるの分からないの
    大人しくしてて

    • 0
    • 80
    • ちゃんらー
    • 17/05/08 16:19:52

    普通に可愛い人、美人な人はいるけど芸能人並やモデル並の人は滅多に見ない。
    本当の美人は周りの空気変えるくらいだよ。
    美人+オーラがある。
    でも容姿が普通でもオーラがある人とか不思議といるんだよね。

    • 3
    • 79
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/08 16:15:50

    >>67
    国民的美少女河北がブスとか不細工言ってたけど(笑)
    ローラも言ってたし(笑)

    友達で美人な子いるけどブスとか普通に言うよ

    • 2
    • 17/05/08 16:09:47

    >>71
    バイトさんだったからちょっと話しかけて見たら

    ってだけでちょっと怖いのに

    声も笑顔も可愛くてたまらんかった。

    たまらんとか男性ですか笑

    • 0
    • 77
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/08 16:07:06

    主の美人ならではのエピソード聞きたいなぁ。

    • 1
    • 76
    • 静岡おでん
    • 17/05/08 16:06:35

    うん。
    昨日同じ事思った。そして自分もこんななんだなって。芸能人とかって、不細工とか言われてる人でも実際会ったら一般人なんかより数倍綺麗なんだろうな~

    • 1
    • 75
    • 吉田うどん
    • 17/05/08 16:06:25

    まぁ中高生とかならまだ発達途中だから、顔とか多少あれな子を見たりすることはあるけど、同年代とかママ友とかでこいつブスだわーなんて人は、今まで会ったことないかも。

    • 1
    • 74
    • 浪江やきそば
    • 17/05/08 16:05:38

    >>67
    そうそう。本当の美人は何もしなくても周りが美人って褒めてくれるけど、中途半端な人は自分で他人を蹴落とさないと自分の容姿に自信持てないんだよね。
    大変だね。

    • 1
    • 73
    • せんべい汁
    • 17/05/08 16:04:43

    >>66
    日本は美人多いと思うよ?
    欧米とかデブばっかじゃんね

    • 0
    • 72
    • 太田焼きそば
    • 17/05/08 16:03:39

    そうかな?顔よりスタイルやファッション見ちゃうけど、可愛いなー!あんなカッコや髪型したいなーっていつも思ってる。
    あと、スマホの画像加工は凄まじいね!この間初めて加工してみたけど、自分ちょっと若くて可愛かったもんw

    • 0
    • 71
    • 横手やきそば
    • 17/05/08 16:03:24

    最近横浜の赤レンガ周辺に遊びに行ったらめっちゃ小顔でタレントさんでもおかしくないくらいスタイル良くて可愛い子見掛けた。
    バイトさんだったからちょっと話しかけて見たら声も笑顔も可愛くてたまらんかった。

    • 2
    • 17/05/08 16:02:36

    えーそうかなぁ?
    知ってる人でも知らない人でも、皆、私より綺麗だし可愛い。オシャレな人多いし、スタイルも良い。ただただ、羨ましいけどね。

    • 1
    • 17/05/08 15:59:33

    >>49
    私 山口だけど結構当たってるかも(笑)
    逆に博多は綺麗でお洒落な人多いって思ったよ

    • 1
    • 68
    • ゼリーフライ
    • 17/05/08 15:59:03

    3桁デブだけど思うよ(笑)ごめん

    • 0
    • 67
    • ミートスパゲティ
    • 17/05/08 15:58:01

    本当の美人て、他人をブスブス言わないのよ。
    中途半端なブスが他人をブスブス言う。
    主だって絶世の美女じゃないから、そこら辺に居るようなブスでしょう。

    • 10
    • 66
    • 四日市とんてき
    • 17/05/08 15:57:16

    そりゃそうだ。ここは日本。日本は世界で美人が多い国ランキング何位だと思ってんの~?

    • 2
    • 65
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/08 15:52:30

    主は何歳なの?
    若いときは私も「みんなブスだな~私が一番可愛いな~」って思ってたけど、今はババアだから「若くて良いな~」って思ってる。
    おばさんなのにそう思えるのって凄いな。

    • 4
    • 64
    • ミソポテト
    • 17/05/08 15:52:12

    私もこないだ渋谷と新宿と原宿を車で通ったときに思った。物凄い人だらけなのに可愛い子が全然いないよねって旦那に言ったよ(笑)
    飛びぬけた美男美女はほんと一握りなんだろうね~。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • 白エビバーガー
    • 17/05/08 15:46:03

    そうね!私より美人見たことございませんわ(#^.^#)

    • 1
    • 17/05/08 15:45:45

    ブサイクでもいいわ(笑)
    もうどうせ誰もみちゃいないからねー。

    でもブサイクでもブサイクなりに笑顔は絶やさないつもりー。

    • 2
    • 60
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/08 15:40:25

    >>49
    大阪には負けるよ

    • 2
    • 59
    • 金沢カレー
    • 17/05/08 15:38:49

    娘の学校の保護者は綺麗な人が多い!幼稚園の時も小学校の時も、雑誌に載ってそうなママさんばっかりだったわ。街中でも綺麗な人や可愛い人もよく見かけるけど、むしろイケメンがいなさすぎる!イケメンは本当に一握りだと思う!

    • 2
    • 58
    • ミソポテト
    • 17/05/08 15:38:28

    >>29外見は分からないけど、あなた性格美人。

    • 0
    • 57
    • 横手やきそば
    • 17/05/08 15:35:11

    >>7
    主も振り返ったら残念なタイプなんでしょ?

    • 3
    • 17/05/08 15:33:29

    主を筆頭にな!

    • 1
    • 55
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/08 15:29:15

    ひと握りしかいないからチヤホヤされるんだよ。
    でも結婚したら、ちょいブス位が生きやすいよ。
    女の嫉妬怖いし。

    • 6
    • 54
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/08 15:20:36

    主さん画像貼り付けて。加工なしで。

    • 4
    • 53
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/08 15:19:15

    >>49
    えー初耳だわ

    • 0
    • 52
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/08 15:16:58

    >>36
    せんべい汁あなたにぴったりだわ。

    • 1
    • 17/05/08 15:16:24

    夜の渋谷久しぶりに行ったら可愛い子だらけで驚いた

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ