桜井和寿、超ゲス不倫なのに思わず許しそうになった理由

  • ニュース全般
    • 50
    • 牡蠣おこ
      17/05/01 20:45:58

    >>47
    カズダンスのつもりです。
    彼は週3でサッカーしてるので。
    無類のミスチルファンですみません。
    まぁ、ゲスだけど、それでも、ファンはいるし、その事実はファンは知ってるし、優歌ちゃんの事も知ってるし、
    優しい歌は優歌ちゃんの為を思って作った歌と本人は言ってますよ。
    そんな彼らしい一面もありますよ。
    でも、病気になったり、罰は受けたし、もうすぐ25周年だし、活動休止した時に吉野美佳の支えがなかったら、ここまで大きなグループにならなかったかもしれないね。
    イタイファンです!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ