子供と離れたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ハントンライス
    • lO8oxjeR9r
    • 17/04/28 20:31:40

    >>15そんなときどうしてます?

    • 0
    • 15
    • 白エビバーガー
    • ficq2242Ba
    • 17/04/28 20:17:11

    わかる。今、反抗期で偉そうな態度。仕方ないと流すんだけど、時々、もう嫌-!ってなる。
    実家も遠いし行くとこない。けど、離れたい!

    • 0
    • 14
    • ハントンライス
    • lO8oxjeR9r
    • 17/04/28 20:13:14

    いなくなったら寂しいんだろうけどね

    • 0
    • 13
    • すったて
    • 1Xuxi8lnky
    • 17/04/28 20:11:03

    今2歳の末っ子。可愛いけど、寝てても起きててもずーっとくっついてる。ひとり遊びもあまりできないから私も強制参加。子供三人いるけどこんなに私にべったりなのは初めてだ。一人になりたい。

    • 0
    • 12
    • からつバーガー
    • EvSQk4nP5I
    • 17/04/28 20:03:47

    >>6
    わかるよ。
    本当にそう思う。
    1日でいいからお母さんって誰かに呼ばれない日が欲しい。
    最近円形脱毛症になってしまった。
    心から解放されたい。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 匿名
    • /6p7QHoVEz
    • 17/04/28 20:03:07

    >>6
    それに付け加えて、隣りで寝てたら寝相で蹴られて起こされたり、熟睡もできない。

    • 0
    • 9
    • 宇都宮焼きそば
    • ZkJ1iITdTd
    • 17/04/28 19:57:48

    >>6
    わかるわかるわかる。
    当たり前のようにして欲しいよね。

    • 0
    • 8
    • ハントンライス
    • lO8oxjeR9r
    • 17/04/28 19:55:07

    >>6そうなの 全くスムーズにならないの ストレスから悪態つくし口悪くなるし蹴飛ばしたい投げ出したい

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ZekfSP5TIT
    • 17/04/28 19:54:01

    私もつい最近、余裕できたよ。

    • 0
    • 6
    • 鶏飯
    • R1kgMlCgxA
    • 17/04/28 19:42:43

    わかる
    欲を言えば半日見てくれるとかじゃなくて、
    私がいなくてもちゃんとご飯食べて風呂入って歯を磨いてるっていう風に心から解放されたい。
    ご飯何にしようとかどんなに疲れてても子供の歯磨きとか放ってバタンキューとかできないし心から解放されることってない。

    • 2
    • 5
    • ザンギ
    • P6+4DO/P5Z
    • 17/04/28 19:41:04

    まだうちの0歳だからわからないんだけど、どういうことを言われるの?

    • 0
    • 4
    • 厚木シロコロホルモン
    • 1cNAwg6/OJ
    • 17/04/28 19:39:30

    >>3
    小1と3歳(年少)
    旦那は仕事で毎日忙しいしずーっと1人で見ていて本当に頭おかしくなるかと思った
    今は大きくなることが悲しくなるくらい楽しい

    • 0
    • 3
    • ハントンライス
    • lO8oxjeR9r
    • 17/04/28 19:34:52

    >>2子供何歳?

    • 0
    • 2
    • 厚木シロコロホルモン
    • 1cNAwg6/OJ
    • 17/04/28 19:32:58

    2年前くらいはあたまおかしくなりそうだったけど今はそう思うこともなくなったな

    • 0
    • 1
    • 豆天玉焼き
    • QMaBulTc+Y
    • 17/04/28 19:27:57

    私今さっき発狂したとこ。
    実家も遠いし、旦那は仕事で忙しいし頼る人いなくて辛い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ