旦那が給料まるごとなくしたらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 17:47:01

    マイホームでも賃貸でも旦那名義なら、旦那が出て行かないのは仕方ないから主が出て行きなよ。いつまでもこのままってわけにもいかないし。子供にはどちらか選ばせてね。

    • 0
    • 17/04/27 17:44:47

    主はきちがいなの?旦那に言われる意味が分かる、マイホームなら旦那名義なんじゃないの?

    • 0
    • 17/04/27 16:10:29

    嘘ついててギャンブルだと思う→パチンコだったらそんなに使わない→でも競馬はしないから
    離婚したい家でていってほしい→でも離婚できない
    でもーでもーばっかり

    • 0
    • 160
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/27 16:08:14

    https://matome.naver.jp/odai/2145809804400786801

    こんなことになりますよ?と脅しをかけるwww

    • 0
    • 17/04/27 16:04:49

    探してこい!見つかるまで帰ってくんなていう

    • 0
    • 17/04/27 15:32:48

    てか、主のレスかみ合ってないし
    訳わからない話しの展開ね・・・

    • 3
    • 17/04/27 15:32:48

    >>156
    3個目来たらもうそう叩きかと…

    • 0
    • 17/04/27 15:30:31

    また同じようなトピ立てそう

    • 0
    • 155
    • まだやってん?
    • 17/04/27 15:28:21

    >>153
    禿同。
    デモデモダッテダッテさん。

    • 0
    • 17/04/27 15:25:43

    『この、とんま!!』って 罵声浴びさせて半泣きにさせるわ

    • 0
    • 17/04/27 15:14:25

    この主さんに何言ってもキリがない
    アレしたら?コレしたら?の意見に全否定
    愚痴りたいのならチラ裏へ

    • 2
    • 152
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 15:14:17

    >>136
    冷静に考えて、DV野郎なら、話もままならないけど
    元の家に住んでいたら、居場所も分かって居座られたり襲われる可能性だって
    あるよね?
    同じ学区の賃貸で、卒業まで暮らして戻る事を考えるのはやめたら?

    • 0
    • 17/04/27 15:14:03

    >>147
    ママスタが一番色んな人の意見聞けるし親身になってくれるよ。
    親なんて無関心だし。

    • 0
    • 17/04/27 15:13:59

    旦那が出て行く気ないなら、主が出て行くしかないじゃない

    • 0
    • 17/04/27 15:13:04

    >>145
    待ってるだけじゃない、20件はでていけメールしたよ

    • 0
    • 17/04/27 15:12:24

    >>142
    離婚してやるよっていうくせにでていかないの。
    ほんとに消えて欲しい。
    たぶん1人になるのがいやで子どもにしがみついてるんだと思う。
    あと、子どもといたら私が帰ってくるのもわかってるから。

    • 0
    • 17/04/27 15:11:55

    >>140え?ママスタ頼りになんかして・・・
    皆さんのコメに対して反発してるようじゃ
    解決なんかしないよ。しかもママスタだよ?

    • 0
    • 146
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 15:11:52

    黙っていても旦那は出て行かないよ。
    このまま、子供を捨てて第二の人生を歩むか
    法律相談へ行って、家から追い出せるのか聞いてきなよ。

    • 0
    • 17/04/27 15:11:40

    きえてほしいって思いながら待ってるだけか

    • 0
    • 17/04/27 15:10:52

    >>141

    あ、変換ミスってるの気付かなかった笑笑笑

    • 0
    • 17/04/27 15:10:49

    >>139
    ほんとに旦那消えてほしい

    • 0
    • 17/04/27 15:10:24

    即離婚する。そんな夫いらない。

    • 0
    • 17/04/27 15:10:08

    >>134拉致しちゃいかんw
    「埒が明かない」

    • 0
    • 17/04/27 15:10:00

    >>135
    できないからママスタで聞いてるの。
    親より全然頼りになるから。

    • 0
    • 17/04/27 15:09:48

    >>138

    いつの話?
    いい加減にしなよ!
    中学生か?あんたは。

    • 0
    • 17/04/27 15:09:04

    >>134
    でていってどっかでのたれ死んでほしいだけよ

    • 0
    • 137
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 15:08:56

    旦那が家を出たら速攻鍵替えて入れない様にしちゃえば?
    っで旦那の荷物は宅急便で実家に着払いで送っちゃうとか?

    • 0
    • 17/04/27 15:08:34

    >>129
    は?子どもの環境かえたくないでしょ普通
    もう卒業なのに

    • 0
    • 17/04/27 15:08:34

    >>131あなた独りで解決出来るの?

    • 0
    • 17/04/27 15:08:18

    主は何がしたいの?
    離婚したいならさっさと話し合ってきなよ。
    拉致あかないわ

    • 0
    • 17/04/27 15:07:49

    >>130
    具体的には?

    • 0
    • 17/04/27 15:07:48

    さかのぼって読むのが面倒くさいわw

    • 1
    • 17/04/27 15:07:19

    >>126
    実家の親に何ができるんですか?
    何の役にもたちませんよ。

    • 0
    • 17/04/27 15:07:15

    >>127

    あなたが家出したことで、子供を追い込んでるんだよ。頭わるいなぁ

    • 0
    • 17/04/27 15:07:05

    >>121ごめん 主さん本当にズレてる

    • 0
    • 17/04/27 15:06:35

    弁護士に相談だ

    • 0
    • 17/04/27 15:06:25

    >>124
    だから子どもの世話は普通にするひとなんだってば
    子どもは追い込まないし

    • 0
    • 17/04/27 15:05:46

    >>114そういう事じゃなく 旦那が出ていって欲しいのであれば
    あなたとお子さん実家帰省し どうしてそうなってるのかも
    実の親に話したら?子供置いてあなたが出ていくのは勝手だけど
    子供は別問題だよ。
    そう頑固だと一生そんな生活して行くだけ、後先の事を何も考えてないようじゃ
    この先大変だよ。

    • 0
    • 17/04/27 15:05:45

    >>120
    家出って。。家から目の鼻の先にあるビジネスホテルにこもってるだけですよ

    • 0
    • 17/04/27 15:05:43

    >>119
    そんな男のところに子供を置き去りにするなんてひどい母親だね。自分だけ逃げられたらいいのかよ

    • 0
    • 123
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 15:05:07

    主さんがホテルに住んでいたって、旦那は一向に出て行かないと
    思うよ

    • 0
    • 17/04/27 15:05:01

    給料って振込じゃないの?

    • 0
    • 17/04/27 15:04:44

    >>117
    勇気とかじゃなしに、子どもが大きい家庭の方はわかると思いますが、子どもの意思もあるじゃないですか。

    • 0
    • 17/04/27 15:04:15

    離婚するなら、喧嘩したっていいのでは?
    子供も小さいわけじゃなさそうだし。
    あなたの両親はこんなダメ人間だと教えてあげなよ。

    父親は給料なくした
    母親は子供置いて家出

    こんな両親だけど、どっちについてく?って聞いたら?

    • 0
    • 17/04/27 15:03:44

    >>116
    それができない相手なんです。
    子どもにはないですが、私には暴言、暴れたりするしかなりしつこいので。
    私が無視してもずっと追い込んできます。

    • 0
    • 17/04/27 15:03:44

    >>113
    でも状況もなにもわからないのに警察にいって何を言えばいいですか?

    • 0
    • 17/04/27 15:03:43

    >>111そんなに追い詰められてるのなら
    せめて子供だけは置いて行かないで
    実家にでも帰れば?そんな勇気もないの?

    • 0
    • 17/04/27 15:01:26

    どうするもこうするも、いまあなたは子供を放置して家出してるんでしょ。子供の前で喧嘩したくないとか言っても、子供からすれば見てたらわかるから。

    子供が学校行ってる間になぜ話し合わない?

    • 1
    • 115
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 15:01:18

    >>107
    お金があるなら、賃貸の契約。
    なくてホテル住まいなら、ホテルに一時的に住んでもいいのでは?
    それも無理なら、相談に行って母子寮。
    お母さんが一時的に家出して、近々帰るとしか思っていないでしょう。

    • 0
    • 17/04/27 15:01:18

    >>109
    実家は帰れません というより帰る気がないです
    今の家で子どもと仲良く暮らしたいので。
    子どもも引越しをのぞんでません。

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ