ママじゃない人カモーン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 19:47:48

    暇つぶし。登録とか必要ないし。
    ママじゃなきゃできない話なんてほとんどないもんね。男もいるみたいだし

    • 4
    • 17/04/25 19:48:46

    42歳
    独身。
    暇つぶし

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 19:50:59

    シンパパっす。たまに暇潰しに。

    • 1
    • 5
    • しいたけ
    • 17/04/25 19:51:38

    ママじゃないのによく来るね

    • 4
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 19:52:29

    どうやったら母親でもないのにここにたどり着くのか不思議

    • 4
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/04/25 19:52:42

    ママになりかけていたからココに来てたけど、ママになれなかった。

    いつかなるためにここにいる。

    • 3
    • 17/04/25 19:53:10

    >>1そだね。みんな暇つぶしなんだよねきっと★

    • 0
    • 9
    • 北京ダック
    • 17/04/25 19:53:38

    ママになる予定が死産して子宮摘出した

    • 0
    • 10
    • 北京ダック
    • 17/04/25 19:54:06

    あー、23歳

    • 0
    • 17/04/25 19:54:26

    >>2お酒でものんでみてるの?

    • 0
    • 17/04/25 19:54:28

    有名人カテから来てしまった

    バカママを見てると優越感に浸れる

    • 4
    • 17/04/25 20:09:06

    義親と同居

    • 0
    • 17/04/25 20:11:06

    >>4大変ですか?
    良い人が現れて再婚できるといいね(^O^)

    • 0
    • 17/04/25 20:13:00

    >>7そうだったんだね。。子宝に恵まれますように★

    • 0
    • 17/04/25 20:16:33

    >>9壮絶
    なんといっていいか(ToT)
    大変だったね、、、
    死産で子宮摘出つらすぎます。
    最近?だいぶ前?
    乗り越えられましたか

    • 0
    • 17/04/25 20:17:12

    >>12こわっ

    • 0
    • 17/04/25 20:19:37

    不倫相手の奥さんに気付いてもらうようにきてる

    • 1
    • 19
    • ミニトマト
    • 17/04/25 20:19:47

    市川海老蔵のブログを検索したら、すぐ下にママスタてのがあってのぞいたら、まぁひどい罵詈雑言の嵐でどうなってんのここ?と思ってそれから見るようになった。
    ママのストレス解消の場なのかね?

    • 1
    • 17/04/25 20:25:55

    >>18不倫相手の男の奥さんってこと?
    小出しでヒントをだしてるんだ

    • 0
    • 17/04/25 20:27:37

    >>19アンチトピは度が過ぎてひどいからね
    アンチ系は私はやだからみない

    • 1
    • 17/04/25 20:29:26

    不妊カテ見ながら妊活して妊娠したけど流産してママになりそこねた…
    ママ話しばかりじゃないから面白い。

    • 1
    • 17/04/25 21:00:34

    小姑退治のため

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ