いい大人のくせに地味な人をハブろうとする人なんなん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 23:20:22

    なんでいい大人なのにそんな馬鹿な図式が成り立つんだろうね。ハブるって、周りの人達にも自分の印象悪くするだけだし、そんなリスキーな事に熱入れられるなんて中身が若いなー

    • 1
    • 21
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/25 23:14:44

    てか、連む必要ナシw

    • 1
    • 20
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:56:06

    >>17
    どっちにしろ関わりたくないんですけど(笑)

    • 1
    • 19
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 22:51:17

    >>17私は、すっぴん黒髪メガネテキトーな服だけど、ピアス刺青ないし、学校の規則も守ってきたし、万引きやけんかもしたことない、見た目通りなので、はぶられてもしかたないのかな。

    • 0
    • 18
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 22:49:05

    地味だからとハブられてる人はいないけど、地味なのにめちゃ変わってる人は避けられてる。

    • 0
    • 17
    • キッズルーム付き
    • 17/04/25 22:48:09

    私の友達今スッピン黒髪、眼鏡の適当な洋服で地味~にしてる人いるけど背中にガッツリ刺青入ってる
    見た目じゃわかんないから辞めた方がいいわ本当に

    • 0
    • 17/04/25 22:46:18

    そういうことする人は元イジメられっ子に多いよね

    • 3
    • 15
    • キッズルーム付き
    • 17/04/25 22:45:28

    別に地味でもいいよね
    でも話しかけづらい可能性もある

    • 0
    • 14
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 22:44:07

    地味ってわるいこと?
    ハブるなんて中高小学生以下だと思うわ
    こういうことやる人が偉そうに子供にいじめは駄目よなんて言ってるのかしら
    恥ずかしい人間よね

    • 3
    • 13
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 22:40:16

    >>11バブルかどうかは見かけで分かりそう

    • 0
    • 12
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 22:40:00

    いい年して地味な私にも問題があると思ってる。

    • 0
    • 17/04/25 22:38:08

    見た目じゃわかんないよね!地味目な人も話し出すと毒舌オンパレードで楽しい人いっぱいいる!

    人は見かけによらず バブルとか本当つまんない

    • 2
    • 17/04/25 22:34:17

    いるね。
    その子供も同じことしてる。というより、母親が指導して子供に仲間はずれをさせてるの。
    今年の転勤で大阪に行ったからひと安心だわ。
    大阪のみなさん気を付けてね!

    • 2
    • 17/04/25 17:58:33

    地味かはわからないがハブはいけないね

    • 1
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 17:57:32

    癪に障るのが地味な所だけじゃないのかもね

    • 1
    • 17/04/25 17:56:29

    病気だよね、もはや。

    • 2
    • 6
    • おしぼり
    • 17/04/25 17:55:18

    こういうことに大人も子供もないから。
    子供でもやらない子はやらない。
    年齢関係なく意地の悪い人っているよ。

    • 4
    • 5
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 17:54:49

    主、地味なの?

    • 0
    • 4
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 17:54:14

    kzだから。

    • 0
    • 17/04/25 17:52:46

    年齢は重ねたけれど、考えが幼いんじゃない?

    • 1
    • 2
    • ミニトマト
    • 17/04/25 17:50:55

    マウンティング大好き人間は地獄行き!

    • 2
    • 17/04/25 17:50:32

    私地味だけどママ友いるよ?
    地味さは関係ないんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ