ご主人が何も連絡せず朝帰りしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/24 22:17:07

    連絡なしの朝帰りをしたら罰金15万。

    • 0
    • 17/04/24 22:04:34

    >>63まったく同じ。

    • 0
    • 17/04/24 22:03:58

    普段朝帰りなんかしないから心配する
    無事に帰ってきたら安心とともに「連絡くらいしなよ!」ってキレる

    • 1
    • 62
    • やげんなんこつ
    • 17/04/24 21:58:52

    >>55えーーーーー?!

    • 0
    • 61
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 20:42:25

    もう慣れた
    チェーン外さないでおく
    こっちが仕事で出ないといけない時は、朝ごはんの食器とか洗わず流しに入れっぱ、食べ掛けそのままにして旦那が反省の意として片すか試す

    • 0
    • 17/04/24 20:37:48

    しばらく空気だと思って暮らす。

    • 0
    • 17/04/24 20:37:25

    どうでもいい なんとも思わない。

    • 0
    • 58
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/24 20:37:02

    放っとく。
    旦那がどうでるか様子見。

    • 0
    • 17/04/24 20:34:27

    毎日必ず帰る時に連絡くれるから、事件か事故かと思って眠れないなあ。平然と帰ってきたら、どれだけ心配したかめちゃくちゃ怒ると思う。浮気の心配は無事に帰ってきてから湧くかも。

    制裁を与えたいけど…今は思いつかない。

    • 0
    • 17/04/24 20:30:15

    心配する
    翌朝も帰らなかったら、義親にも警察にも言うと思う

    • 0
    • 17/04/24 20:25:30

    離婚。
    それだけはどんなに言い訳しても許せん。

    • 0
    • 17/04/24 20:23:18

    制裁します。
    自分、苛烈なんで。

    • 0
    • 53
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 20:18:03

    怒る。泣く(笑)だからしない

    • 0
    • 17/04/24 20:13:40

    どうもしない
    うちは子供が起きるまでに帰ってくればいいから

    その変わり旦那がやったら私も朝帰りするけどね

    • 2
    • 17/04/24 20:12:20

    普段そんな事絶対にしない人だから、
    事故か事件を疑う。
    わたしは朝まで眠れないだろうな。

    • 1
    • 50
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/24 20:07:36

    若いときはしょっちゅう朝帰りだったけど
    最近は全くないな〜
    もう33だし
    今、朝帰りしたら何かあったか?心配するけど
    。むかしはキャバとかよくいってたみたいだから

    • 0
    • 17/04/24 19:32:03

    生死の確認が取れるのなら、朝帰りしても起こらない。
    連絡無しだと死んでたら困るので怒るかな。

    • 1
    • 17/04/24 19:21:35

    朝帰りって何時?
    飲みに行ったら先に寝ちゃうからわからないけど、たまに4時5時に帰ってきてるみたいだし大丈夫~。
    仕事から帰ってこなかったら心配するかもしれないけど、普段から遅くて、先に寝てることしょっちゅうだから朝まで気づかないかも。

    • 0
    • 17/04/24 19:19:44

    今まではそんな事で何度も喧嘩したけど意地になるだけで聞かないから諦めてるよ!
    んも~とか笑って優しく出迎える代わりに、その日の晩に寝てる旦那の背中に向かってしねゴミが、生きてる価値ないんだよお前はってつぶやく。

    • 0
    • 17/04/24 18:55:44

    玄関をロックかけるよ

    • 1
    • 45
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 18:52:49

    殴る

    • 0
    • 17/04/24 18:51:34

    特に何も!ただ何してたとか言わないで後ろめたい感じならオイ!説明しろ!ってなるけど楽しかったーとか言って何してたか話したらあり
    時と場合により何かする

    • 0
    • 17/04/24 18:50:01

    クイックるワイパーでぶん殴る。

    • 0
    • 17/04/24 18:49:28

    聞いても本当のこと言わないし放っておいてる

    • 0
    • 41
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/24 18:49:19

    気にしないよ。

    • 0
    • 40
    • レモンサワー
    • 17/04/24 18:49:10

    次はよろしくっ!!(私も時間気にせず遊びに出る)て、言う

    • 1
    • 17/04/24 18:48:21

    いやいや優しい奥さんがた何なの?
    連絡ひとつできないってどうかしてるよ。独身じゃないんだから一家の主人として何としても連絡1つよこすべき

    • 3
    • 17/04/24 18:47:10

    なんにも。しょっちゅうある

    • 0
    • 17/04/24 18:43:27

    無視する
    洗濯、食事も一切旦那の分はしない

    • 0
    • 17/04/24 18:43:00

    帰らないと分かってれば、もっと羽が伸びたのに~
    と残念な気持ちになる

    • 0
    • 35
    • うずら玉子
    • 17/04/24 18:42:35

    多分聞かなくても向こうから理由(嘘含め)をしゃべってくるから聞く。そうなんだーって返す。

    • 0
    • 34
    • うずら玉子
    • 17/04/24 18:41:27

    仕事かなと思う
    たまに、仕事で朝帰りあるから

    • 0
    • 33
    • ミニトマト
    • 17/04/24 18:39:08

    朝帰りなことにも気づかないかも。

    • 0
    • 32
    • ちょうちん
    • 17/04/24 18:37:31

    何にも言わないで金をあげない。

    • 0
    • 31
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 18:31:55

    べつに何もしないし、言わない。どうでもいい。
    むしろ、私も好きにできる♪って喜ぶ!!

    • 0
    • 30
    • つくね(塩)
    • 17/04/24 18:30:25

    最近あった。
    〇〇だったのー?って感じで聞いた。
    別に怒ったりしない。

    • 0
    • 17/04/24 18:21:54

    安心する。
    帰って来るまで心配で、眠れないと思う。
    安心して、話を聞いて、内容によってはぶちギレる。

    • 0
    • 17/04/24 18:01:00

    チェーンかけて家に入れない。

    • 1
    • 17/04/24 17:59:42

    何かあったのかと心配になる

    • 0
    • 17/04/24 17:56:19

    ビックリして暫くあたふたした後、何処かで事故って死んだんだと思い、翌朝の警察からの連絡を待ちながら寝る。

    • 0
    • 17/04/24 17:56:17

    貯金を使い果たす

    • 1
    • 24
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/24 17:55:58

    連絡取れるまでひたする電話する。

    • 0
    • 17/04/24 17:55:45

    とにかく電話する!朝帰りなんてないから普通に事故とか心配してしまう!

    • 0
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/04/24 17:55:17

    心配で眠れないよ。事故や犯罪に巻き込まれたのかと。
    帰ってきたら、今度は女の心配する

    • 0
    • 17/04/24 17:54:33

    次からは連絡一本入れてね
    って言うだけかな。

    • 0
    • 17/04/24 17:54:06

    その前に連絡魔になる。
    永遠にする。
    その上にフェイスタイム。

    • 0
    • 17/04/24 17:52:54

    冷静に質問しながら話しするかな。

    • 0
    • 17/04/24 17:49:32

    回し蹴りする。

    • 0
    • 17/04/24 17:48:40

    心配するかな。

    • 1
    • 17/04/24 17:35:12

    どうしたの?って聞く。
    今まで一度もないけど、もしこの先あったらとりあえず心配するかな。

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ