その心笑ってるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • なんでも
  • 厚揚げ
  • 17/04/01 23:16:18

てめえか?てめえかよ!
え?その腐った根性!
笑ったね?
その心、笑ってるね?
悪いけどね、あんたよりよっぽど生きてんだよ、あたしは!
もっと生きてるんだよ!
おいっ!
そばに居ないで、行って!
顔も見たくないから!
向こうに行って!
うるさい!行ってよ向こうに!
その男、向こうにやって!
何が迷惑だよ!
うるさい!うるさい!うるさい!
い~い?健常者と障害者、
どれだけの配慮をしなきゃならないか、
そこから教育しろよ!
うるさい!うるさい!
うるさい!うるさい!乗りたい!
うるさい!うるさい!うるさい!
うるさい!うるさいよ△×□¢○…
ねぇ、転んだばっかりなのよ私、やめて!
転んだばっかりなんだって!
左足利かないんだよ!やめて?
うるさい!110番いらない!
あたしね、転んだばっかり、やめて、
転んだばっかりなんだよ!
うるさい!だめー!何の権利があって私を!
うるさーーーい!!
離して!
わたしを、私を引きずり出したね、あんた!
うるさい!
てめえ、一般市民になんてことすんのよ!
え?
あたしね、転んだばっかりなんだよ!
こん△×□¢○…、うるさい!
うるさい!離して!
何の権利があってこういうことするのよ、あんた!
うるさーーーーーい!!!
いい?何の権利があってこういうことするんだよ、あんた!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/02 02:01:20

    最後に杖奪い取ったサラリーマン風のお兄さんが素敵だった

    • 0
    • 17/04/02 01:18:45

    >>24
    顔面まっ平ら(笑)

    • 0
    • 17/04/02 01:17:29

    大久保に似てる奴もいたな

    • 0
    • 17/04/02 00:00:52

    ウチの娘達がハマってたわー

    • 1
    • 17/04/01 23:56:32

    「あんたあたしのことあんたあんた言うけどあたしもあんたのことあんたあんた言わへんから、もうあんたもあたしのことあんたあんた言わんといてよ、あんた。

    を思い出した。

    • 0
    • 17/04/01 23:53:45

    >>20
    ありがとう。あのおばさんではないのかな?

    • 0
    • 17/04/01 23:53:11

    これより、

    うるさいブスゥ~
    見んなブスゥ~
    せっちゃーん
    せつこー

    のやつの方が怖い

    • 2
    • 17/04/01 23:52:19

    >>10
    半年前!?
    あれかなり昔に流行ったよ

    • 2
    • 17/04/01 23:50:57

    うるさい!の中に1個、乗りたい!が入ってるのが面白い

    • 1
    • 21
    • キッズルーム付き
    • 17/04/01 23:46:50

    「その心 笑ってるね」って、どっかで聞いた(読んだ?)事あるんだけど思い出せない…うぅ。。

    • 0
    • 17/04/01 23:46:20

    >>17
    YouTubeのキチ.ガイ動画に出てくるよ
    普通に電車の椅子に座ってたけど撮影してる人にキレてた
    杖もってたからどこか悪いのかな?

    • 0
    • 19
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/01 23:46:11

    ラップ?うける

    • 0
    • 17/04/01 23:42:27

    なんであんなに怒ってたのかなぁ?
    撮影してる人が何かしたの?

    • 0
    • 17/04/01 23:35:57

    元ネタがわからない。
    バスで子供と喧嘩したおばさん?

    • 0
    • 17/04/01 23:33:34

    >>14
    私はたまたまYouTube見てたらこの動画見たよ

    • 0
    • 17/04/01 23:33:31

    懐かしい
    このおばさん、何があっておかしくなっちゃったのか気になる
    差別受けてきたのかな?って考えたら切ない
    マジキチは笑えない

    • 0
    • 14
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/01 23:27:16

    何これ?
    トピ文でギャグか何かかと思って開いたら、意味がわからない。

    • 0
    • 17/04/01 23:27:06

    初めて見たとき衝撃的で全く笑えなかった

    • 0
    • 17/04/01 23:25:46

    春先こんな人間多いね!


    春ーーーーだね!

    • 0
    • 17/04/01 23:24:20

    訳わからんババアです!

    人に嫌がられるよ!アンタw

    • 0
    • 17/04/01 23:23:43

    今さら感が…。
    半年くらい前に息子(中学生)がよくモノマネしてたよ。

    • 0
    • 9
    • ミニトマト
    • 17/04/01 23:23:18

    全部文字におこしたの!?すげー笑

    • 0
    • 8
    • えりんぎ
    • 17/04/01 23:22:11

    何がしたいんだ。

    • 0
    • 7
    • しいたけ
    • 17/04/01 23:19:19

    動画貼れ。
    文章いらね。

    • 1
    • 6
    • しいたけ
    • 17/04/01 23:18:53

    きょわい。

    • 0
    • 17/04/01 23:18:05

    あー、あのYouTubeのおばちゃんね。

    • 0
    • 17/04/01 23:17:54

    もう寝なさいよ…。

    • 0
    • 3
    • ししとう
    • 17/04/01 23:17:45

    どした?

    • 1
    • 2
    • にんにく
    • 17/04/01 23:17:14

    病院いけ

    • 0
    • 1
    • しいたけ
    • 17/04/01 23:17:08

    読むの面倒で最初の一行でやめた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ