本田望結の家庭って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/14 14:27:32

    >>9それに子供も稼いでくれるしね。

    • 0
    • 17/03/14 14:20:49

    >>60
    パパどんなイケメンなのか見に行ったけど、イケメンの部類かな?
    私が見たのは違う人だったのかな

    • 0
    • 17/03/14 14:20:24

    >>38え、すごいね。妬み嫉みが。

    • 0
    • 17/03/14 14:14:33

    お兄ちゃんがいたのがビックリだった
    朝勉強してるし、論語みたいなのもスラスラ言えるし頭脳も良さそう
    顔綺麗だし、冗談通じるし、パパイケメンだし幸せ一家だな

    • 0
    • 17/03/14 10:48:38

    >>38
    お金かけて芽が出て活躍出来てれば最高じゃない?
    お金があるんだからお金をかけて何が悪い。
    でも才能も伴わなきゃ意味が無いけどあるんだもん。
    呆れるのはあなたの妬み根性よ。

    • 0
    • 58
    • 北京ダック
    • 17/03/14 10:46:29

    結局は、お金とやる気と実力だよね。

    • 0
    • 57
    • キッズルーム付き
    • 17/03/14 10:39:32

    フィギュアは実力だよ
    金も必要だけど実力無いと無理

    • 0
    • 56
    • キッズルーム付き
    • 17/03/14 10:38:22

    うちも2人フィギュアさせてる
    お金かかるから金ないと無理

    • 0
    • 55
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/14 10:35:37

    >>26
    確かにね
    金あれば、大概のものは手に入る

    金ない人は、実力でのし上がっていく

    • 0
    • 17/03/14 10:30:08

    >>38必死だな。お金も才能もなくてもがんばれ!枝豆ドンマイ!

    • 1
    • 17/03/14 10:25:09

    >>26デヴィ夫人かしら?

    • 0
    • 17/03/14 10:13:28

    >>38
    あなたに呆れる。

    • 0
    • 51
    • ミニトマト
    • 17/03/14 10:06:22

    >>38
    負け犬の遠吠え。のお手本みたいな言い分だね(笑)
    悔しいんだろうけど、結果も出てるしね。落ち着きなさいよ

    • 3
    • 50
    • 北京ダック
    • 17/03/14 10:05:19

    >>26
    金かけて強く成れるものではないんじゃない?

    • 0
    • 49
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/14 10:02:25

    >>38
    お金だけでここまで強くなるわけないに決まってるやん(笑)
    本人の素質・努力・環境こそが一番大事
    勉強と一緒でいくらお金かけたってダメな人はダメ

    • 0
    • 48
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/14 10:01:55

    >>38
    あなた何言っても僻みにしか聞こえたないよ。
    祖父が金出すの嫌がってる訳じゃないんだし、どう使おうが勝手だしね。

    • 0
    • 17/03/14 10:00:11

    いいなぁ。
    親も羨ましいし、子も羨ましい。

    • 1
    • 17/03/14 10:00:05

    >>38スポンサーついたりしないの?

    • 0
    • 17/03/14 09:57:56

    >>30親がすごいのにダメダメな二世いっぱいいるよね。

    • 0
    • 17/03/14 09:52:55

    呼びすてすんなタコ!

    • 0
    • 43
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/14 09:52:10

    みんな3歳違いなんだ。
    なんか凄いな

    • 2
    • 17/03/14 09:47:46

    >>38 コーチは重要だけど、それを理解する頭脳も実力も備わってなければ無理だよ?

    子供がフィギュアやっててこの子達にかなわないの?なんかえらいくってかかってるね。

    • 2
    • 17/03/14 09:44:44

    >>38貴女のお子さんには大金と優秀なコーチや場を与えても芽は出ないけど、出るこは出る。
    これが、お金があっても出る才能の差。

    • 3
    • 17/03/14 09:42:23

    >>37それから、計画的に全員3歳差。

    • 0
    • 17/03/14 09:41:14

    テレビでみたけど家にスポーツジムみたいな設備があるよね。相当金持ち。

    • 2
    • 17/03/14 09:41:05

    >>33 年間2000万かかるんだよ?4人いて、4人とも優勝とかしてるじゃない。祖父の財産だから金なんていくらでもあるから、優秀なコーチばかりを雇ったんでしょ。いわばお金とコーチのおかげだよ。呆れるわ。

    • 0
    • 17/03/14 09:40:40

    長女はなにもしていないんだよね。
    長女だけスケートをやっていなくて、長男と次女から末っ子の4人がスケートをやってる。

    • 0
    • 36
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/14 09:40:04

    >>24
    合ってるかはわかりません

    • 0
    • 35
    • ググったら5人兄弟?
    • 17/03/14 09:39:51

    ・長女 真帆(まほ 21才)
     スケートはしていない
    ・長男 太一(たいち18才)
     ホッケーからスケートに転向
     関西大学 中・高スケート部
     2013-14フィギュアスケート強化選手
     全日本ジュニア選手権で4位
    ・次女 真凛(まりん 15才)
     関西大学 中・高スケート部
     現在フィギュアスケート強化選手
     2016世界ジュニア選手権で優勝
    ・三女 望結(みゆ 12才)
     2011「家政婦のミタ」で人気子役に
     全日本ノービス選手権で6位
    ・四女 紗来(さら 9才)
     フィギュアの名門クラブ「京都醍醐FSC」に通う
     2016近畿フィギュアスケート選手権で優勝

    • 0
    • 17/03/14 09:39:42

    >>31
    メディア露出のない一番上のお姉さんがいるんだって
    そのあと太一くん、まりんちゃん、みゆちゃん、さらちゃん
    の5人

    • 0
    • 33
    • 金でも買えぬ天性もある
    • 17/03/14 09:38:17

    >>26ないない。
    お金はあっても身につかない子は避けられる。
    実力がなければ無理、子役の名で出られたとしても後数年だよ。
    その頃に望結ちゃんが真凛クラスになっていたら、残っているでしょ。

    • 0
    • 17/03/14 09:38:15

    >>27ありがとうございます!

    • 0
    • 17/03/14 09:37:42

    >>28本田まりんも姉妹なんですね!ありがとう。調べてみます。

    • 0
    • 30
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/14 09:36:23

    >>26

    お金をいくらかけても下手くそはいるけどね。

    • 2
    • 17/03/14 09:36:16

    >>12
    おじいちゃんのが孫を応援しているだけで、すねかじりって極端(笑)

    • 2
    • 17/03/14 09:35:52

    >>24
    ごめん。覚えてないんだけど調べれば出てくるよ。男女女女だったかな

    • 0
    • 17/03/14 09:35:47

    >>24まりんちゃんはお姉ちゃんよね?
    みゆちゃんって4人兄弟だっけ?
    兄、まりんちゃん、みゆちゃん、妹じゃなかった?

    • 0
    • 17/03/14 09:35:08

    >>21実力って…あーた、祖父の財産で習い事に散財してたら、誰だって強くなれるわよ…呆れる。

    • 0
    • 17/03/14 09:34:48

    本田望結の家自体は、割と普通の家で豪邸といった感じでもなかったし、お父さんは会社員と言ってたから、祖父が金持ちなのかな?って思ってたら、やっぱりそうなんだ。

    • 0
    • 17/03/14 09:33:22

    本田まりん?って兄弟なの?
    知ってるかた、本田姉妹全員の名前書いてください。お願いします。

    • 0
    • 23
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/14 09:31:57

    >>4
    ちょいちょい間違っててうける(笑)

    • 0
    • 17/03/14 09:31:29

    >>10
    なんでそんなデマ流すの(笑)

    • 0
    • 21
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/14 09:31:27

    >>12
    本当かどうかもわからないのに決めつけて呆れる方が呆れるよ(笑)

    おじいさんの財産、身内が使ってなにが悪い?祖父が嫌ならお金なんて出さないでしょ。ましてやまりんちゃんなんて実力もあるし。

    • 2
    • 20
    • レモンサワー
    • 17/03/14 09:31:25

    >>10
    何で?違うよ合併会社だよ

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/14 09:30:57

    才能あって美形だしお金持ちだし、恵まれてるよねー!

    • 0
    • 17/03/14 09:29:01

    >>10そうなの?知らなかった笑

    • 0
    • 17
    • うずら玉子
    • 17/03/14 09:26:09

    京都の金持ちだよ

    • 0
    • 16
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/14 09:15:44

    >>10
    知らなかった!だからCM出てるんだね~

    • 0
    • 17/03/14 09:15:12

    >>6で?

    • 1
    • 17/03/14 09:14:22

    >>12
    実家豪邸で金持ちみたいだけど、父親も相当稼いでるっぽい。

    じゃないと京都と東京の往復に子供の4人のフィギュア費用その他もろもろ無理よ。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ