「幼稚園の通園バッグは、母親なら手作りするのが当たり前だろ?」

  • なんでも
    • 55
    • 人生ゲーム
      17/01/23 09:55:31

    旦那さんは幼い頃お母さんに作ってもらった嬉しさを我が子にも教えたいんだろうね
    私はそうだったから、通園バック、小物、スモッグ、男の子しかいないから可愛いワンピースは作れないから、頑張って甚平作ったよ

    主さんの周りにお裁縫得意な人いたら聞いてみたら良いかも
    でも、どうしても難しくてできないならそれでも良いと思う
    家で使う用に一度チャレンジしてみては?下手くそでも子供は喜んでくれるし、旦那さんもわかってくれるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ