じゃあ、iPhoneのスマホに拘っている人は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 匿名
    • BhXuqewmDW
    • 16/11/18 13:36:25

    周りのAndroidが持ち達が不具合でイライラしてたからiPhoneに。5から使ってるけど、イライラするよな不具合なし。

    どれにするか悩むのも面倒だし、これからもずっとiPhoneのままだな。今は7使ってる。

    • 0
    • 21
    • (゚◇゚)てるみ。
    • IbH5vS99kv
    • 16/11/18 12:04:01

    >>18

    追加
    下取り価格がAndroidと違って下落し難い(オークションでも同じ
    Androidと違って再起動ループとか起きない
    始めに入ってるアプリの数が少ないので画面表示が鬱陶しくない
    Androidみたいに頭金の請求をされない(これほんと無駄金

    • 0
    • 20
    • 秋刀魚
    • gvXE7RxDp+
    • 16/11/18 11:59:48

    iPhoneなら初期設定全部やってくれるって兄に言われたから

    • 0
    • 19
    • えんがわ
    • AdIb4/IChM
    • 16/11/18 11:59:25

    前のAndroidがクソだったから。
    iPhoneは実質負担額が少なくて済むから。

    • 0
    • 18
    • (゚◇゚)てるみ。
    • IbH5vS99kv
    • 16/11/18 11:58:18

    PCがMACだから。
    家族でiTunesの音楽共有できる。
    息子もiPhoneだから居場所がいつでもわかる。
    息子がアプリ購入する時は必ず私に連絡来て私が許可しないと決済されない。

    • 0
    • 17
    • 納豆巻
    • VVYN/Mk/c8
    • 16/11/18 11:55:26

    iPhoneの魅力ってカバー豊富位しか思いつかない

    • 0
    • 16
    • あおさの味噌汁
    • GVbwVOxd8O
    • 16/11/18 11:31:27

    息子がiPhoneがいいつうから替えた

    • 0
    • 15
    • まぐろ(中トロ)
    • 2IAoVMdpYE
    • 16/11/18 11:30:48

    カバーが選べるから!

    • 0
    • 14
    • 寿司職人
    • 5jAyLDeXKu
    • 16/11/18 11:29:45

    キャッシュバックいいから。カバーがたくさん種類がある。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 9yqecW1NFt
    • 16/11/18 11:28:38

    今の女子高生、まるでブランド化してるぐらいにほとんどがiPhone。

    • 0
    • 12
    • ガリ
    • EufC0GhGFh
    • 16/11/18 11:09:01

    乗り換えの時に一番安かったから。
    拘ってないね(^_^;)

    • 0
    • 11
    • ニシン
    • d0LZfyCXFB
    • 16/11/18 11:06:40

    使いやすいから
    サイト見てたりアプリ立ち上げてても強制終了がほとんどないから

    • 0
    • 10
    • 納豆巻
    • DOdGfkYz56
    • 16/11/18 11:05:26

    iPhone4sの時にAndroidから変えて今7使ってる。

    理由は慣れてるから。最新機種のAndroidにも興味あったんだけれど、また一から覚えるの面倒だからやめた。なんだかんだとiPhoneが一番使いやすい。

    • 0
    • 9
    • ビール
    • OmNPYBT9Ay
    • 16/11/18 11:03:31

    携帯ショップの兄ちゃんがiphoneにしろーしろー言うから。

    • 0
    • 8
    • まぐろ(中トロ)
    • HwKs0lVx0H
    • 16/11/18 11:01:43

    機能がシンプルだから?

    • 0
    • 7
    • 海老アボカド
    • 6+7rNaLBOB
    • 16/11/18 11:01:16

    これじゃなきゃ!ってわけじゃないけど、一番最初にiPhoneにしたから、慣れてるやつって感じ。
    たまにほかの触ったりもするけど、慣れないし。使ってたら慣れるんだろうけど、別にわざわざかえるほども熱意ないし。

    • 0
    • 6
    • しめじ
    • FkPwaJDpro
    • 16/11/18 10:58:56

    ケースが豊富だから。
    それだけ。

    • 0
    • 5
    • ニシン
    • jrTd7vXUa5
    • 16/11/18 10:57:06

    androidは機種によって大ハズレがあるけどiPhoneはない。
    ケースやアプリもたくさんある。

    • 0
    • 4
    • 納豆巻
    • XE5ojtMUjT
    • 16/11/18 10:56:19

    iPhoneからちがうやつに乗り換える時簡単なのかなー?とか考えたら面倒だからまたiPhoneにする。て感じかな。あと、iPhoneにかえると下取りしてくれるから。他機種にしてもしてくれるのかなー?拘りじゃなく調べたら店に聞いたり悩むのがだるいからiPhoneの新しいやつでいっか。となる。

    • 0
    • 3
    • B9AqY8yce1
    • 16/11/18 10:55:30

    iPhoneのが安かったから

    • 0
    • 2
    • 海老アボカド
    • t6pQKPnFhg
    • 16/11/18 10:54:37

    Androidも持ってるけどiPhoneの方が断然使いやすいから

    • 0
    • 1
    • 寿司職人
    • IjGYSbGSKr
    • 16/11/18 10:52:35

    旦那に無理矢理契約させられた。
    ガラケーでいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ