子供が熱でて仕事をすごく休みが多くなって落ち込んでいたら

  • なんでも
    • 45
    • ミソポタミナ
      16/11/16 08:10:17

    今辞めてしまった人ですが、私の職場にも
    「どうしてパートなのに休めないの?」て言って毎週連続で休む人いましたが、私も最初はそう思っていましたが、どんどん責任感やプレッシャー必要性いろいろ考えはじめてようやく
    理解するようになりました。
    ただ、「どうしてパートなのに休めないの?」と言ってきた女性は今でもどこの職場に行っても何かと理由をつけて辞めてしまいます
    パートだろうが、社員だろうが、立場があるし、責任もあります。
    金に余裕があるなら辞めてしまえ!て言わないとおもいますが、そう言われないためにもなるべく休まないよう心がけたいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ