美人や可愛くて性格 もいい人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/14 19:36:55

    >>54
    ズコーッ!

    • 1
    • 55
    • ネギトロ巻
    • 16/11/14 17:30:18

    >>49
    目立たなくしていても目立ってしまうのが美人だよ。
    同じように地道に努力してる人達が「あの子は頑張ってる」って美人ばかりが認められている事を知ればそこから状況が歪み始める。

    • 8
    • 16/11/14 17:19:08

    私だわ
    見た目と違い中身はオッサンぽいから親近感わくのかしら?違うか。

    • 0
    • 16/11/14 17:13:28

    男性にちやほやされるといじめにあうよ。

    • 8
    • 52
    • モーニング
    • 16/11/14 16:42:38

    >>48
    大丈夫ですよ。

    • 0
    • 51
    • モーニング
    • 16/11/14 16:42:13

    >>47
    冗談じゃん。そんなマジにならないでよ。だから嫌われるんだよー。

    • 0
    • 16/11/14 16:31:09

    これって、結局は周りの環境かと思うんだが。

    • 6
    • 16/11/14 16:30:38

    美人でも地味に努力してる人は好かれない?美人の目立ちたがり屋は嫌われる。

    • 2
    • 16/11/14 16:28:56

    >>44大丈夫ですか?色々と 笑

    • 6
    • 47
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 16:27:59

    >>44


    あなたの言ってることおかしいねw
    「そのとおり。職場もみーんな良い人で嫌な人にあまり当たったことない。いじめられる人ってあんまり美人とか賢い人いないよね。難ありな感じがいじめられる。」

    主のトピ
    「美人や可愛くて性格 もいい人って女性の職場でも意地悪されないよね?
    」だよ


    >>44で「性格悪いよ笑」じゃ全然あてはまってないじゃんwww

    • 6
    • 16/11/14 16:23:46

    義姉性格いいし美人だけど義母にいじめられてるよ。私も嫁の立場だから怖くてなかなかかばえないけど。
    あのいじめ方は完全に僻み妬みだわ、マジで。

    • 7
    • 45
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 16:19:47

    >>37

    何か怖いw

    • 0
    • 44
    • モーニング
    • 16/11/14 16:19:40

    >>31
    性格悪いよ笑。でも私は人の悪口は絶対言わないしいじめしたり絶対しないよ。

    • 0
    • 16/11/14 16:17:36

    ぐぐってみなよ
    実際に性格いい可愛い子がいじめられてん内容がいろいろ出てくるから

    男が関係してくると特にね

    いじめられなかった人は周りに恵まれていただけだよ

    • 7
    • 16/11/14 16:15:57

    芸能人でもアンチ少ない人は見た目だけじゃないんだと思う。
    どんなに綺麗でも中身空っぽだと僻み半分で余計に叩かれるよね。
    美人は目立つ分、性格もちゃんとしてないと駄目で大変だよね。

    • 0
    • 16/11/14 16:13:05

    >>40
    女の心理なんだってね
    表向きは僻んでると思われたくないから仲良くする褒める、だけど内心あら探ししてやらかしたらそこばかり攻撃しだす
    芸能人見ててもそうじゃんね
    いいときは可愛い綺麗言うくせに何かあったらフルボッコ
    女に対して特にね

    • 8
    • 40
    • ネギトロ巻
    • 16/11/14 16:07:57

    意地悪されるよ。美人で性格もいい人って、すでに家庭とか生育環境が人から羨ましがられる恵まれたものである場合が多い。
    更に周囲の男性からの評価も高いから同性からの反感を買いやすいんだよ。
    みんな嫉妬とバレるのが嫌で表向きは○○さん可愛い憧れる~って言ってるけど、ちょっとでもその人にアラを見つければ一気にそこをつついて叩き出す。

    • 9
    • 16/11/14 16:04:51

    >>34
    いるね
    むしろアンチがいない人見たことないよ
    綺麗で性格よさそうでもアンチいるし

    • 7
    • 16/11/14 16:03:45

    可愛い人や、美人な人って余裕があるのか性格いい人多いよね!

    ブスやデブって劣等感からか捻くれてたり、どう落し入れてやろうか考えてるのか性格悪いわ~

    • 7
    • 16/11/14 16:01:39

    イケメンでもいじめられるからなぁ
    岡田将生
    松坂桃李
    戸田恵梨香
    山崎育三郎
    蒼井優
    水嶋ヒロ
    小栗旬
    成宮寛貴
    安達祐実
    安倍なつみ
    仲間由紀恵
    麻生久美子
    檀れい
    田中美佐子
    中島裕翔Hey!Say!JUMP
    山田涼介Hey!Say!JUMP
    白石麻衣乃木坂46
    春香クリスティーン
    吉木りさ
    中川翔子
    二宮和也 嵐
    熊田曜子
    木村拓哉 SMAP
    神田沙也加
    ハイド
    鳥居みゆき
    藤田ニコル
    西内まりや
    マギー
    すみれ
    藤井リナ
    夏目三久アナウンサー
    平井理央アナウンサー
    浅田舞
    澤ほまれ
    さかなくん
    エマワトソン
    ジェシカアルバ
    テイラースウィフト
    クリスティアーノロナウド
    デイヴィットベッカム

    この人たちみんなあってるよ
    中にはシねと言われて不登校転校生までした人もいる
    環境だよ、結局は

    • 8
    • 36
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/14 15:58:21

    >>35そんな恵まれた環境で育った人間を憎む人間も多いよね。

    • 7
    • 16/11/14 15:55:23

    本当の美人さんは周りから大切にされてまっすぐ育つ。
    優しくされて育つ分、人にも優しく出来る。だからみんなから愛される。
    そんなイメージ。

    • 1
    • 16/11/14 15:50:05

    でもさ、芸能人みてたらそうでもなくない?
    どんなに綺麗で可愛い人でも必ずアンチいるよね。

    • 6
    • 16/11/14 15:48:58

    そんなことないよ。男が絡むと。
    職場の男性社員が可愛いって言ったり手助けしたり、話してるだけで「社員に色目使ってる。男好き。若さアピールしてる」て僻まれてたよ。
    一部だけどね。でもその子は仕事真面目で皆嫌がる仕事を率先してやってたから仕事辞める時は、いろんな人からプレゼントもらってたな。
    本当にいい子なのに苦労してた。

    • 8
    • 16/11/14 15:48:15

    人間に僻みと言う感情がなくならない限り、美人は相手を持ち上げるほどの欠点や悩みがなければいけないんだよ。

    • 7
    • 16/11/14 15:46:40

    >>24性格悪そうあなたww

    • 7
    • 16/11/14 15:45:50

    >>8 大抵そうだわ。

    • 0
    • 16/11/14 15:45:31

    >>13
    ま、私は自意識過剰の自称美人かもしれないけど。被害妄想でウジウジしてる美人より、周りに恵まれてて助かりまーす!って明るい美人の方がいいじゃん。

    • 2
    • 16/11/14 15:41:27

    美人で虐められる人は自覚ないだけで性格が悪い人。嫌味ぽかったり、上からだったり、自慢癖があったりね

    • 0
    • 16/11/14 15:41:08

    はっきりいって美人はいじめられないはないよ
    環境次第なだけ

    • 7
    • 26
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 15:39:48

    タイトルのプラスお洒落さんのママ友いる。
    本当気配り心配りがすごくて優しくて、
    たまにキツいこと言ってても嫌みがなくて何故だか笑っちゃう。
    その子自身も繊細で人の気持ち考える子だから好かれてるんだと思う。

    • 1
    • 16/11/14 15:39:09

    >>24
    ズコー!

    • 6
    • 24
    • モーニング
    • 16/11/14 15:35:53

    その通りだね。憧れの的だし慕われるよ。私は超絶美人ではなくそこそこ可愛い部類なんだけどいじめられたことないし人間関係は恵まれてて生きてきたよ。職場もみーんな良い人で嫌な人にあまり当たったことない。いじめられる人ってあんまり美人とか賢い人いないよね。難ありな感じがいじめられる。

    • 0
    • 16/11/14 15:35:09

    私のママ友にいるなぁ

    私は仲良いんだけどね
    肌も綺麗で可愛くていつも笑顔で旦那もイケメン
    子供も可愛いしいつもうらやましい
    だけど保育士が男でそのママ友に優しいからって近所で勝手に噂立てたママ友がいてさぁ
    「可愛いからって色目使ってる」「不倫してんじゃないのぉ」と散々言われてた
    女って結婚しても変わらないね

    • 8
    • 16/11/14 15:34:52

    前の職場にそれはそれは偏屈なお局さんがいて、いつも悪口や文句ばっかりで社員全員が あの人と仲良くなるのは無理!みたいなおばさんだったんだけど、新入社員で来た、明るい性格の可愛い子には優しくしてたよ(笑)。
    最初は要領ばっかりかましてる、とか笑ってすまそうとして!とかタラタラ言ってたけど、ちょっとたったらコロっと(笑)。ひよこ饅頭好きなんですよ~って聞いたからって買ってきてあげたり(笑)。私は三年間一緒に仕事して1ミリも距離を縮められなかったのに。
    あー、あんなおばさんも可愛い子は好きなのねって思った。

    • 1
    • 21
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/14 15:31:10

    >>15いるよね、余計なこと言って関係拗らせる男。

    • 5
    • 16/11/14 15:31:02

    すべて揃ってるひとみたことない

    • 0
    • 19
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 15:28:50

    ちなみに美人だけど悪口ばかりいってる子はめちゃくちゃ嫌われてる

    • 0
    • 18
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 15:27:47

    一部では妬みで嫌がらせ受けてたみたいだけど、その子の性格が良くて悪口言われてるの知ってても手助けしたりしてたから沢山の人から好かれてる。
    結局は性格だよね。

    • 0
    • 16/11/14 15:26:52

    >>6
    それ、あるね~
    美人でスタイルいい人いたけど「なんか欠点ないです~みたいなのが鼻につくよね」「近く歩きたくない」とか結局悪口言ってたからね (笑)

    • 6
    • 16/11/14 15:25:29

    同級生にいたな。たしかに人気者だった。私もそのこいい子ですきだった。

    • 0
    • 16/11/14 15:24:20

    私の職場で可愛くて性格いい人いたけどいじめられてたよ。女にね。
    職場の男がちやほやしすぎて何かあるごとにその子を出して比べたりするような言い方してたから。
    あと、一部女の社員が狙ってた男がその子に惚れてて後から来たくせにっていじめてたね。
    本人が性格いいからっていじめられない訳じゃないよ。
    取り巻く環境、人間関係も関係あるよ。

    • 8
    • 16/11/14 15:08:35

    中身三枚目で腰低いので、女だけの中のほうがうまくやれる。

    • 0
    • 16/11/14 15:07:52

    >>11そんな貴女も(笑)

    • 6
    • 16/11/14 15:06:44

    ううん。
    友達多いっていわれるかな

    • 0
    • 16/11/14 15:05:37

    はい!あんまり嫌な思い(変質者とかは別で)した事ないです。
    たいがい男女問わず可愛がられるし、トクしてると思う。ママスタでよく、美人だからいじめられたとか僻まれたとか言う人いるよね(笑)たぶん自意識過剰。

    • 0
    • 16/11/14 15:04:25

    意地悪はされなくても妬まれそうじゃない?

    • 6
    • 16/11/14 15:02:42

    女の妬みって凄いんだよ
    それが集団になると…

    • 7
    • 8
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/14 15:02:02

    されるよ。面白くて姉御系だと人気者かもしれないけど大人しい系遠慮がち系は性格良くてもいじめられる。

    • 6
    • 7
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 15:01:53

    私の姉可愛くて性格も良くて頭もいいし仕事もできる。
    昔から学校でも友だち多いし、どこの職場でもみんなから慕われてる。
    謙虚だから自分は周りに恵まれてるからだと思ってるみたいだけど。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ