大企業ならありえなーいって言われた。

  • なんでも
    • 62
    • サーモン
      16/11/12 21:24:21

    うちは大企業だけど、誕生日なんかじゃ休めない。
    土日祝は完全に休みだけど、平日の行事で休むこともないな。
    私が全身麻酔で手術をするときは、立ち会いが必要だったから休んでくれたけど、子供の病気程度じゃ休めない。
    夏休みは1週間連続休みを必ず取らないといけないけど、卒入園は来れない。
    年間何日休まなきゃいけないってあって、たまに休みになるけどこっちの都合ではなくて仕事が落ち着いているときに休む。
    つまり、休みはあるけど自由には休めないんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ