3ヶ月の赤ちゃん 輸血したら義親に罵倒された

  • なんでも
    • 51
      16/11/12 16:44:56

    >>43
    採血は別だと思うけど。
    うちも別室に移されて、ドアの開け閉めで見えてしまったけど、暴れる息子をネット使って押さえつけてた(^_^;)


    不安を汲み取るってさっき書いたけど、他の「本当に危なかったんだね」ってレス見て、凄く怖くなった。
    話聞いて説明しても拉致があかないなら、私なら泣き喚いて「なんで命の危険への不安を理解してくれないの!!」って訴えてやるかも(^_^;)
    実際ほんまにほうだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ