妊娠発覚時のエピソード聞きたいな。

  • 妊娠・出産
    • 4
    • ビール
      16/11/11 22:34:57

    今月妊娠してるかな~♪ なんか胸張るな、、なんか気持ち悪いような、、まさか?でも生理前かな?風邪かな?、、、気持ち悪くて動けない、、、これはおかしい!!検査してみよう!
    検査薬したらくっっきりすぐ線が出て、おしっこ変なところにかけちゃったから間違えかも?!
    次の日、仕事中にゲロゲロ。。
    仕事終わって病院ついてからもゲロゲロ。。

    病院行ったら、『今の検査薬は性能がいいから間違えはないと思う。あ~袋が見えてますね。まだ心拍は確認できないかな~2週間後きてくださーい。』

    かな。懐かしい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ