毎回車の移動をお願いされます。断るのは鬼かな?

  • なんでも
    • 170
    • えんがわ
      16/11/12 08:20:34

    >>165
    主さんが変わる必要はないよ。
    とりあえず市役所に電話して現場を見てもらう。
    こちらも参っている。1日でも早く解決したいから◯月◯日までに書面にてオブジェをどうするか報告してほしいと伝える。
    その報告書のコピーを持って1番と不動産屋に行って話し合いを録音させてもらう。
    報告書と録音を持って弁護士に相談。
    今回は解決しても不動産屋の対応が悪すぎるから少額でも迷惑料を貰って不動産屋に非があるとわからせないとダメだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ