子供がめっちゃキレてる姿見たことありますか?

  • なんでも
    • 40
    • 甘海老
      16/11/11 21:57:08

    >>36我を失ってというより、ねじ伏せてたんだそうです。
    三人がかりで来るから、一人床にねじ伏せて、次きたらねじ伏せてって。
    息子の方が力があったようで、黙っていたら三人に殴る蹴るされるからねじ伏せてたと。
    ただ、殴られたら殴りかえし、蹴られたら蹴り返した所があり怖かったですよ。
    女の喧嘩の平手や髪つかみのような、変な小競り合いじゃなかったんです。
    先生が、男の子の喧嘩はもっとひどいし、うちはねじ伏せて止めてを繰り返しただけ自制心はあったから擦り傷程度で済んだと言われました。
    とてもあるように見えませんでしたが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ