永久脱毛でパイパンにした人って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/10 22:23:12

    >>1
    気になるよね!
    脱毛してますか?

    • 0
    • 16/11/11 03:35:44

    >>4
    たったの9回でツルツルなの?
    すごいね!
    私も湘南行ってるけどすんなりツルツルになるって聞いた事ない 騙されてるのかなw

    • 0
    • 16/11/12 06:46:27


    産毛みたいなのもないの?
    嘘くさーい!

    • 0
    • 16/11/12 06:53:14

    >>8
    男もボーボーは汚い、ちょっと萎える

    • 0
    • 16/11/12 07:04:28

    >>16
    性器まわりの産毛みたいなの残るんだけど
    脇は一本も残らなかった…ホント数えきれないほど照射してるんだけどもしや光当てられてるだけ?w

    • 0
    • 16/11/12 08:43:19

    つるつる一本もなくなった人は性器ギリギリのラインってどんな風に照射してもらった?

    ギリギリにある毛ってビラビラみたいなのを指か何かで片方に寄せないと照射する時隠れちゃわない?

    • 0
    • 16/11/12 10:23:41

    >>19
    ビラビラみたいなのを寄せないと照射できない部分に産毛みたいなのがある。
    ビラビラみたいなのを特別に寄せなくても無くなった?

    • 0
    • 16/11/12 10:43:21

    イラスト拾ってきた
    矢印の辺りに産毛みたいなのがある。
    性器ギリギリのビラビラみたいなのを寄せないと当たらない陰になってる場所。
    ここはみんなどうやってうまく照射してもらったの?

    • 0
    • 16/11/12 10:50:50

    >>22
    適当に女性き・イラストでググったらこれが出た。
    カラーだと生々しいからセピアにした

    • 1
    • 16/11/12 12:06:46

    >>24
    そうなんだね、うん、看護師にもよるのかな。

    私の場合過去に3つの病院でやってもらった(引っ越しで通えなくなり転々とした、かけもちじゃないよ)
    毎回看護師が変わるから誰かうまい人に当たってもいいと思うんだけどさ、うまい人にあたってないのかな?

    例の部分を照射する時は「脚をくの字にしてください」って言われるんだけど当たってないのかも。
    私のビラビラが広がり過ぎてて当てられないのかな?

    次回はマーカーで目印つけていこうかな…

    • 0
    • 16/11/12 13:02:25

    >>27
    んだね。
    てかこんなトピまで立ててる癖に肝心の施術後は観察してなかったw

    Vを全照射は栗上のところがあまくなりがち。この間やっとそれに気づいたから自分で広げてみせたw すごいおばさまだだったから恥ずかしくないんだけどね
    どう?てるみさんは快適な感じ?
    温泉入るとしたらどうしてる?

    • 0
    • 32
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/21 14:38:14

    その節はアドバイスありがとうございました。
    今日脱毛行ってきました。
    あれこれ説明して抜けてない部分だけ集中的に照射してもらいました。

    やっぱりビラビラが長くて今までは当たっていなかったみたいです。
    今日は自分で寄せました

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ