何故子供の生命保険てあまり無いのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 22:43:06

    保険売ってたけど、子どもの保険について話すことすら嫌がる人多いよ。

    • 0
    • 16/11/09 22:45:38

    主、ヤバくない?
    万が一だとしても数億も必要!?

    • 0
    • 16/11/09 22:46:26

    自分の子供が亡くなった時にお金もらいたいの?
    変な人だね。

    • 0
    • 16/11/09 22:47:58

    自分より遅く産まれて何もなければ親の方が長く生きるんだからそんなに多くかけて誰が受け取るの

    • 0
    • 5
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/09 22:48:07

    子供は大切だけど、万が一不慮の事故で亡くなったとしても数億の保険とかいらないわ。

    子供は入院中とかに出る保険だけで充分。

    • 0
    • 6
    • コノシロ
    • 16/11/09 22:48:27

    子どもいなくなってお金もらっても何の希望もわかないけど。

    • 0
    • 16/11/09 22:49:25

    都民共済で十分

    • 0
    • 16/11/09 22:50:32

    何故子に数億掛けたいの?
    希望ってなんなの?
    変な人

    • 0
    • 16/11/09 22:52:25

    保険金が億ってかなりの保険料になりそうだね

    • 0
    • 16/11/09 22:55:52

    子供を火事で殺したとされる在日の夫婦(無罪になったやつ)は、子供に億単位で保険かけてたよね。
    そんな高額な保険あるんだね。

    • 0
    • 16/11/09 22:56:37

    縁起でもないし、子供が亡くなって経済的に困らないからでしょ?
    主、変な人

    • 0
    • 12
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 23:00:29

    >>10男の方は血のつながらない娘レイプしてたんでしょ?クズすぎて吐き気する。
    こういう奴らなんでしょ、子供に高額の保険金かけるなんて。

    • 0
    • 13
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 23:02:22

    子どもって1000万までしか掛けれないよね?

    • 0
    • 14
    • _(:3 」∠)_=3
    • 16/11/09 23:04:08

    子供が亡くなった場合、いやな言い方だけど支出は減るんだからまとまったお金は葬儀代程度しか必要無くない?
    確かに大切だし、万が一失う事があれば耐え難い苦しみではあるけど大金でその穴を埋める事はできない。

    • 0
    • 16/11/09 23:05:44

    >>6
    んだね。
    命の代わりがお金しかないからそうなるけど、子供が亡くなったってお金じゃなんの代わりにもならない。
    そもそも生命保険の目的は?って考えたらわかりそうなもん

    • 0
    • 16/11/09 23:06:04

    子が死ぬことなんて考えられない
    死んだ後にお金もらいたいとも思わない
    お金なんていらないから子を返してほしいとしか思えないと思う

    • 0
    • 16/11/09 23:10:13

    スポーツ一家だから入ってた。

    • 0
    • 18
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 23:46:22

    知り合いは子供亡くなっておりた保険で旦那が車買いたいって煩くて車買ったって言ってたよ。

    • 0
    • 16/11/09 23:47:01

    >>18最低な使い方だね

    • 0
    • 16/11/09 23:49:09

    >>12
    何で無罪なのか未だに理解出来ない事件。

    • 0
    • 16/11/09 23:50:27

    主みたいなばかやろうがいるから死亡保障ないのよ
    殺人など子供を死なす人が増えるから

    それを、目的にするかたがいるから

    • 0
    • 16/11/09 23:55:24

    子供がいなくなってお金がはいってもね、、

    • 0
    • 16/11/09 23:58:40

    子どもが死んでも、後の現実的な生活に困らないもの。いや、悲しいし絶対に私より先に逝かせないけど、現実的にね。ちなみに私が死んでも、日中世話する人がいなくなるだけで、シッター雇えば解決するからあまり高いのはかけてない。
    旦那がいなくなったら子どもたち育てていけないし、当面の生活費も考えてそれなりにかけてある。

    • 0
    • 16/11/10 00:03:12

    お金で解決できないでしょ。
    逆に一生健康の保険あるならどんな高額でも掛けたいけど

    • 0
    • 25
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 00:03:48

    >>24
    これに同意

    • 0
    • 16/11/10 00:06:52

    子どもが死んだらお金なんか必要ないから生命保険もいらないかな。

    • 0
    • 16/11/10 00:16:08

    保険金殺人増えるからでしょーね。
    子供なら事故とかに見せかけてなんぼでもできるし

    • 0
    • 16/11/10 00:16:30

    今以上に子供が犠牲になる事件が増えそうで怖い

    • 0
    • 16/11/10 00:53:06

    希望なんてわかない。多分子どもなくしたら生きてるだけで辛い。
    何もしたくなくなるだろうな。

    • 0
    • 30
    • かんぴょう巻
    • 16/11/20 08:37:30

    保険金目当ての殺人予備軍

    • 0
    • 16/11/20 08:41:43

    >>26だね~
    子供に保険金かけてどうするんだ~
    普通の人間は、お金あっても虚しいだけと思う
    心ない人間の保険金殺人増えるからだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ