子供がケーキ嫌いで食べない家庭は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 17:16:35

    うちもサーティワンアイスケーキ
    下にスポンジケーキが入ってるアイスケーキが食べやすい!

    • 0
    • 16/11/09 17:13:24

    うちは地元のジェラート屋さんにアイスケーキ頼んでるよ。
    味やトッピングに生チョコとか選べるしクリスマス感出るよ。
    サーティーワンも昔頼んでたけどあんまり子供が食べなくてこっちにかえた!

    • 0
    • 16/11/09 17:01:30

    うちもケーキというか、生クリーム嫌いで。
    子供ってもれなく生クリームにイチゴのデコレーション大好きと思ったから張り切ってホールの買ってたのに、喋るようになった頃「生クリームいや」って。
    それからはアイスケーキや生クリーム以外で。
    今度のクリスマスは、ホールのチーズケーキにする予定。

    • 0
    • 25
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 17:00:40

    31のアイスケーキはなぜか1口2口で嫌になるよね、普通のアイスと材料違うのかな

    • 0
    • 16/11/09 16:58:00

    31アイスです♪子供喜んでます

    • 0
    • 16/11/09 16:15:10

    >>22
    段ボール箱ではなく暖房です(゜Д゜;)

    • 0
    • 16/11/09 16:14:14

    うちは生クリームが嫌い。フルーツたっぷり乗ってるやつを買うか、作る。
    もしくはチョコレートケーキを買う。
    もしくはタルトにする。
    アイスケーキは買って後悔した。いくら段ボール箱入れてるとは言え寒いし冷凍庫に入らない。

    ご飯でケーキ風に作ったらいいんじゃない?

    • 0
    • 16/11/09 16:11:44

    >>11なぜかアイスケーキだと味が悪い
    去年アナ雪ケーキ買ったけど美味しくなかった

    • 0
    • 16/11/09 16:09:02

    クリスマスだからって、わざわざ嫌いなもの出す必要ないと思うけど。
    下の方とかも書き込みしてるけど、デザ-ト出してあげたいならフル-ツ盛り合わせとかフル-ツポンチでいいじゃん。

    • 0
    • 19
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/09 16:05:33

    一応買って私と旦那が食べる...。ケーキもアイスもダメだから本当に困る。誕生日も一応ケーキは買うけど...。
    生クリームは吐き出すくらいダメみたい。アイスもかき氷以外ダメ。
    フルーツは好きだからフルーツポンチとか作ると喜ぶ。

    • 0
    • 16/11/09 16:02:56

    たくさんの生クリームがダメみたいだからパンケーキ薄く焼いたのを何枚も高く重ねて、てっぺんだけちょっと生クリームとかフルーツとかツリーのキャンドルでデコレーションする。

    • 0
    • 16/11/09 15:52:57

    >>14
    うちもこれ。

    • 0
    • 16/11/09 15:52:33

    ケーキもアイスもいらない

    • 0
    • 16/11/09 15:52:04

    生クリ-ムが嫌いなの?
    大きい入れ物に入ったバニラとかチョコのアイスあるよね?あれを買って可愛い入れ物によそってパフェ風にちょっとデコればクリスマスデザ-トっぽくなるよ。

    • 0
    • 16/11/09 15:51:58

    サーティーワンのクリスマスツリーのやつ買う。
    って言っても、ツリーの形の入れ物に、丸いアイスが何種類も入ってるだけ。好きな種類のアイス頼めるから。

    • 0
    • 16/11/09 15:49:56

    >>10
    寿司ケーキにしたら?それとフルーツポンチで華やか

    • 0
    • 16/11/09 15:48:59

    要らないなら買わない

    • 0
    • 16/11/09 15:47:42

    この前ツムツムのアイスケーキ食べたけど、好きな味のアイスじゃないと進まない
    子供も残すし、結構消費するの大変だった

    • 0
    • 10
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 15:44:56

    冬にアイスケーキお腹壊す。生クリームも駄目だしタルトも嫌い。さて、どうしたものか。

    • 0
    • 16/11/09 15:17:13

    >>5 同じだわ!
    うちは、ピザとかケンタッキーのチキンが喜ぶ

    • 0
    • 8
    • サーモン
    • 16/11/09 15:16:35

    イベントの時はアイスケーキだよ

    • 0
    • 16/11/09 15:15:07

    サーティワンのアイスケーキ買ったけど少し食べて残してた。
    でも食べなくてもあると喜ぶから買うよ。
    近所に甘さ控えめのケーキ屋あるからそこのやつ。

    • 0
    • 16/11/09 15:12:38

    うちアイスケーキ
    サーティワンじゃなくても安いのもあるし

    • 0
    • 16/11/09 15:12:02

    ケーキ嫌いだし、アイスケーキは誰も食べない
    毎年余るからホールで買うのはやめた

    • 0
    • 16/11/09 15:11:13

    サーティワンのほうがクリスマスっぽくていいな

    • 0
    • 3
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 15:08:46

    アイスケーキ喜ばない?

    • 0
    • 16/11/09 15:07:10

    全然あり~。私なら寧ろ嬉しい~。

    • 0
    • 16/11/09 15:06:24

    うちはアイスケーキ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ