義妹(弟妻)がやたら妬む

  • なんでも
    • 52
    • あおさの味噌汁
      16/11/09 13:04:49

    >>47
    それが通用しません。
    うちと弟家族で食事に行っても義妹は会計になると席を立ちます。
    慌てて弟が自分の財布から弟家族分の支払いを私に渡したりする感じです。
    義妹からしたら、年上の私が 支払いをするのが当たり前、正社員共働きの我が家の方が収入が良いだろうから支払いをして当たり前という感覚です。
    だから、弟の子どもたちが
    ◯◯欲しい!!
    とねだったりすると
    主おばちゃんに買ってもらいな!!お金持ちだから、何でも買ってもらえ~!!
    などと平気で言っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ