ものすごくだるい日ない?

  • なんでも
  • まぐろ(中トロ)
  • 16/11/08 12:28:00

掃除も洗濯もさぼってしまって。
ドラマの録画を見る気力もなくて。
とにかくぼーっとして座ってうとうとしてしまう。
ご飯は食べられるんだけどね。
他は何もする気が起きなくてだらっとしてしまう。
月に2回くらいはあるんだけど、みんなはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 12:33:15

    >>1大丈夫かな?
    病院行ってみたらどうかな。
    ご飯も食べられないなんて痩せてしまうよ。

    • 0
    • 7
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 12:34:56

    >>2週のほとんどなんだね。
    ってことは、ひと月のうちで調子のいい日はあまりないんだよね?
    辛いね。
    前からそうだったのかな。

    • 0
    • 9
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 12:38:41

    >>4月に2回でも多いの?
    そっか。仕事した方がいいかもね。

    • 0
    • 17
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 14:22:00

    同じ人も結構いるね。
    ほんと、悪循環をなんとかしたいよ。
    今もまたうたた寝から覚めて頭痛してる。
    結局今日は無駄に過ごしてる。自己嫌悪に後悔。
    朝食べてだるくて寝て、昼も食べてまた寝て。
    今日だけ許してって気持ちでいっぱいだよ…
    早く明日にならないかな、リセットしたいよ。
    今日はもう無理だ。

    • 0
    • 20
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 14:24:39

    >>18だよね、ため息ばかりだよ。
    太りたくないのに、こんなんじゃダメだよなあ…家事さぼった後悔もあるけど、こっちの自己嫌悪もある。

    • 0
    • 24
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 14:36:54

    >>22うん。かなり負担だね…
    と言っても、洗濯は昨日夕方してあるから今朝はバスタオルだけで良かったのにね。
    簡単なことをさぼってしまった。

    • 0
    • 26
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 21:05:52

    >>25夜になると楽になる?
    私はそうだよ。
    夕方以降に楽になる。
    それまでほんとに辛い。

    • 0
    • 30
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 21:18:23

    >>28寝られないのも辛いね。
    完全にリセットされるのは次の日なんだね。

    • 0
    • 32
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 21:21:58

    >>29気圧あるよね。
    明日も天気悪そうだからきついかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ