クリスマスに挙式ってどうなの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/08 09:44:12

    迷惑でしかないね

    • 0
    • 16/11/08 09:44:35

    だね

    • 0
    • 3
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 09:46:30

    あの2人結婚するんだ

    その日は迷惑過ぎるね

    • 0
    • 16/11/08 09:46:40

    ちょっと、迷惑かも(笑)

    • 0
    • 16/11/08 09:48:22

    別に一日中じゃないしね。

    • 0
    • 6
    • コノシロ
    • 16/11/08 09:48:32

    自分達だけよければいいって感じ。

    • 0
    • 16/11/08 09:49:09

    迷惑だよね。
    身内だけならまだマシだけどー

    • 0
    • 16/11/08 09:49:33

    人それぞれ

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/08 09:50:00

    べつに嫌じゃないな
    クリスマスパーティーみたいなもん

    • 0
    • 16/11/08 09:50:23

    芸能関係だから二次会三次会とかパーティーとかあってなんだかんだ一日かかりそうだよね

    自分たちが主役!周りはどうでもいいんだろうね

    • 0
    • 16/11/08 09:51:17

    毎年誰かに呼ばれたら迷惑だけど1度くらいならいいかな。

    • 0
    • 16/11/08 09:53:14

    >>10まぁ基本結婚式は自己満の世界だからね

    • 0
    • 13
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 09:58:08

    クリスマスは毎年あるし、別に一回ぐらいいいかな。

    • 0
    • 16/11/08 09:59:24

    25日だったら構わないかな。

    • 0
    • 16/11/08 10:00:11

    おめでたいわ!

    • 0
    • 16/11/08 10:03:02

    迷惑だよね

    クリスマスの1ヶ月前から、チャペルとかそのホテルのロビーはツリー飾ったりしてクリスマスバージョンに変わるからクリスマスしかこの飾りは出来ない…ってのはないよね

    本人達が記念日をクリスマスにしたいだけだよ

    • 0
    • 17
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 10:03:58

    まじかよ、自分が呼ばれたらドン引き
    かわいいけど、やっぱ常識ないのねーって印象

    • 0
    • 16/11/08 10:07:11

    式場でバイトしてたけど、クリスマスに式する人ってナルシストっぽいカップルばっかりだったよ
    しかもとびっきり痛いの、完全に世界入ってるようなやつ

    • 0
    • 16/11/08 10:09:04

    すんげー迷惑!!あとGWもね!

    • 0
    • 16/11/08 10:10:25

    家庭持ちや働いてる人にとってはクリスマスは忙がしいよね。

    • 0
    • 16/11/08 10:11:11

    なんだこのキーワード、まさか長谷部か佐藤ありさママスタしてる?笑


    まぁこの人たちの友達なんてどうせパーティーピーポー(笑)だろうから何とも思わないかもね

    • 0
    • 22
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 10:13:09

    一般人と違うからねー。スポーツ選手はリーグ中はできないししょうがない気もするけど。

    • 0
    • 16/11/08 10:14:43

    >>22うん。

    • 0
    • 24
    • マダムチンコ
    • 16/11/08 10:17:05

    さっきヤフーニュース見てたらみんなボロクソ言っててわろた

    • 0
    • 25
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 10:17:11

    まぁ芸能人とスポーツ選手だからアリかなとは思うけど年末年始は皆が忙しいしクリスマスも皆にとって特別な日だから挙式は控えた方がいい(嫌がられる)とゼ○シィカウンターの人が言ってた。

    • 0
    • 26
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/08 10:19:51

    寒いしやだ。

    • 0
    • 16/11/08 10:20:38

    うちの旦那も呼ばれてる

    ほんと迷惑
    単身赴任でせっかく連休で帰って来れるはずだったのに中日でやるから帰ることも出来なくなった
    最悪、自分達のことしか考えてない迷惑すぎる

    • 0
    • 16/11/08 10:22:46

    過去に1度だけあるわ。25日挙式…。
    クリスマスパーティーだと思って参加すれば何とかしのげるわよ。

    • 0
    • 16/11/08 10:25:19

    クリスマスに結婚式なんて断りやすくていいじゃんw

    • 0
    • 30
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/08 10:27:00

    私もクリスマス挙式と聞いて、招待客は迷惑だよねと思った。

    • 0
    • 16/11/08 10:27:28

    迷惑

    • 0
    • 16/11/08 10:29:43

    >>29
    そう?よっぽどのことじゃないと断れないじゃん、結婚式なんて。彼氏と過ごすから無理~とか言うの?

    • 0
    • 33
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 10:31:00

    でもまぁ本人達だけの意思じゃないかもだしね

    • 0
    • 34
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 10:32:13

    >>33
    新婦の意向としか思えん
    夢見てるんだろうな

    • 0
    • 16/11/08 10:34:55

    ディズニーのホテルでクリスマスイヴに友達が挙式したんだけど子供達も呼ばれたしそのままホテルに泊まれたから次の日にそのままランドで過ごせて楽しかった~!

    • 0
    • 16/11/08 10:36:17

    長谷部にはガッカリだ。
    本田アナのがよかったのに。

    • 0
    • 16/11/08 10:37:23

    エゴだよねー
    本当迷惑だと思う
    クリスマスが潰れちゃうもんね

    • 0
    • 16/11/08 10:43:19

    美味しいもの食べれるからそこは良いかな。子連れでプレゼントくれるなら喜んで!

    • 0
    • 39
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 10:43:28

    ええー最悪じゃん!
    身内だけじゃなくて?友人とかもちゃんと呼ぶ挙式?
    だとしたら迷惑以外の何ものでも無いよ。
    なんでわざわざクリスマスに他人の結婚式に金かけて行かなきゃいけないんじゃ!

    • 0
    • 16/11/08 10:46:18

    クリスマスに問わず寒い時期に挙式が一番迷惑!
    そもそもフォーマルファッションて寒いファッションばかりだから。

    てか挙式自体が迷惑

    • 0
    • 16/11/08 10:46:42

    休みの日ならいいけど、社会人になったらクリスマスとか関係無しに働いてたし。でも、子供たちはクリスマスにパーティーしたいか!うん、迷惑かも

    • 0
    • 16/11/08 10:47:53

    今年は三連休だぜ

    • 0
    • 16/11/08 10:48:37

    結婚するのか
    長友とアもーれも招待されるのかな

    • 0
    • 16/11/08 10:49:16

    >>10
    芸能人はその位の季節の方がオフの人が多いとか?年末年始の特番も撮り終えてるだろうし、サッカーもオフシーズンだし?

    ま、芸能人なんて家庭があろうが子供がいようが朝から晩まで騒いでパーティーしてそうだから一般人とは違うんじゃない?

    • 0
    • 16/11/08 10:51:14

    >>36
    本田アナも相当性格悪いからな~。 クリスマス挙式なんて佐藤ありさの要望なんだろうね。 仕事の事も周りの迷惑も考えなさすぎて幻滅。

    海外でサッカーしていて、奥さんが近くにいず食事や生活のサポートもしないなんて笑い者だよ。何の為に結婚したのか意味不明

    • 0
    • 16/11/08 10:51:34

    >>22 これだね
    一般人じゃないんだから仕方ない
    クリスマスなんて毎年あるんだし

    • 0
    • 16/11/08 10:52:16

    オフシーズンって言ったって、クリスマスにわざわざやるかね?

    長谷部、嫁に尻に敷かれてそう。。。

    • 0
    • 16/11/08 10:55:24

    交通機関も混むし、ホテルも満室だろうし、私ならその日は避ける。

    • 0
    • 16/11/08 10:57:05

    >>48
    そうだよね。イベントを家族や恋人と過ごせないだけじゃなく、交通機関と混んで迷惑だね!

    • 0
    • 16/11/08 10:57:38

    >>46
    サッカー選手のオフってクリスマスにしかないの?

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ