小さい子を押したり意地悪したりしてしまう

  • 乳児・幼児
    • 9
    • 秋刀魚
      16/11/08 00:49:26

    >>3
    他害って書きたかったんじゃないかな?他人に迷惑かけるっていう。

    うちの子は多動だったけど(今は六年生で多動は落ち着いてるけど軽度知的)、こどもの混ざる順番とかは結構待てた。
    大人だけだと調子に乗ってたけど。
    気がが弱くて多動のわりにまわりに急かされてる方。性格とかはかなりあるよね。

    押したりして先に行こうとしたら最初から並び直しさせるとかは?
    もう引きずってでも楽しみ中断とか。
    ルール守れないならないね!って。
    押して通るならやめないと思うんだよね。
    割り込みするオバチャン的な。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ