小さい子を押したり意地悪したりしてしまう

  • 乳児・幼児
    • 7
    • プリン
      16/11/08 00:47:22

    親が世間話に夢中でその子を見ていない。
    お母さんが妊娠中
    親が赤ちゃんや小さな妹や弟にかかりきりで寂しいから気をひく為。かな?

    因みにうちは被害者側で階段上からつき落とされそうになり途中でキャッチ、その後もしつこく付きまといつき飛ばしてきたので、その子の手をねじ伏せどなりつけました。近くで親は他の方と世間話の最中で私のどなり声で飛んできて、すぐさま私に謝り自分の子どもを叱っていました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ