陣痛って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 秋刀魚
    • qswrovN2eu
    • 16/11/07 17:47:08

    私、どれぐらいの痛みなんだろうと気づかず、あれ?腰痛いし動くの辛いな~と病院に電話した。

    • 0
    • 6
    • ウニ
    • t/sUWBLfhg
    • 16/11/07 17:44:18

    あれ?って思ったら病院に電話してみたら?

    • 0
    • 5
    • 納豆巻
    • NO9LSYzHdF
    • 16/11/07 17:41:03

    言葉で説明するのは難しいな。私の場合は、下の方から腹部までを押されるような感じで、ジーンジーンと痛くなる。
    時間を測ってみて、間隔が縮まってきたり、痛みが強くなってきたりしたら病院に電話してみて。

    経験者数名に聞いたら、大体の人が生理痛を強くした感じだよと言っていた

    • 0
    • 4
    • まぐろ(中トロ)
    • 8zPexxoHmp
    • 16/11/07 17:40:34

    最初は生理痛並だけど、だんだん間隔が定期的になると腰をハンマーで砕かれる痛さだよ、私は。

    • 0
    • 3
    • ニシン
    • yMMWo5dkrF
    • 16/11/07 17:39:17

    私の場合は初めは生理痛みたいなので、本格的なやつはウエストから股に掛けて後ろ側全体がビリビリするくらいの痛み。肛門にテニスボール当てると少し楽だった。
    今何週?病院連絡してみたら?

    • 0
    • 2
    • 海老アボカド
    • ii3VhAFslU
    • 16/11/07 17:38:02

    規則的に痛みがくれば陣痛

    • 0
    • 1
    • ウニ
    • +iPvzM8wrN
    • 16/11/07 17:37:19

    はてそれは入り口なのか出口なのか。
    という話は置いといて、陣痛は人によって様々なのでなんとも。病院に電話して聞きなされ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ