七五三 義両親呼んだ?

  • なんでも
    • 50
    • まぐろ
      16/11/07 09:40:52

    呼んだ。
    3歳の時も呼んで、夫婦そろって普通の私服で来たからびっくりした。
    7歳の今回もまた私服で来るんだろうな、恥ずかしいなと思っていたら、なぜが義父はこなかった。
    めんどくさかったのかな…なんかもう悲しくなった。
    みんなで成長を祝ってあげる楽しい日なのに、孫の可愛い着物姿見たくないのかな?
    ちなみに来てくれた義母に関しても、もちろん私服。
    服装に関しては地域によって色々あるから、そこまで責めるつもりもないけど、自分の親ならこんなことにならないから、義父のことと併せて心底悲しくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ