男の方がクズ率高いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/06 20:22:57

    女性のモラハラもありますよ

    • 1
    • 16/11/06 20:25:18

    >>1
    へ~聞いたことないなぁ。

    • 1
    • 16/11/06 20:25:29

    馬鹿だねぇ
    女は大事にならない、出ないから分かりにくくラッキーなんだよ。
    本当のクズ率は女に決まってるでしょ。
    ママスタ見てるだけでもわかるじゃん。

    • 0
    • 16/11/06 20:27:20

    いやいや、女の方が男よりひどい。

    • 3
    • 5
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 20:30:16

    男は我慢するし、よそにあまり言わないから。
    女のモラハラもたくさんいるよ。

    • 0
    • 16/11/06 20:32:11

    でも旦那カテ見てると圧倒的じゃない?

    • 1
    • 16/11/06 20:34:24

    男でも女でも
    ある一定数クズはいる。

    • 0
    • 16/11/06 20:35:13

    ニュースでの犯罪も男ばっかじゃん
    女もいるけどね
    男はクズが多い
    クズじゃない旦那をお持ちの皆さん、運がよかったね
    人生勝ち組でよかったね
    クズ旦那持ちとしてはマジで羨ましいです

    • 10
    • 9
    • コノシロ
    • 16/11/06 20:36:45

    モラハラ男とかはどうかわからないけど、独身の引きこもりみたいな男は追い詰められた時何もないからって聞いたよ。
    女なら仕事なくてもお金なくても体でまだ稼げるけど、お金も仕事も女もない男は逃げ場がなくて犯罪に走るんだってー

    • 0
    • 16/11/06 20:37:35

    >>6旦那カテwww
    そりゃ男の話をしている所を読んだらそうだろうよ

    • 1
    • 16/11/06 20:38:28

    旦那カテ見るとクズ男がたくさんいるなぁーとしみじみ。
    そして妻側レスのトピみると懲り固まった考えのああ言えばこう言うの女ばかり。

    • 1
    • 16/11/06 20:39:42

    >>9ああ、確かにそうかも。

    • 0
    • 13
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 20:43:07

    >>6
    旦那カテは、基本的に愚痴吐き場だから当たり前でしょ。
    不倫系のカテとか見てると、女もクズはたくさんいるよ。

    • 0
    • 16/11/06 20:46:23

    そっかー

    でも虐待の主犯は大抵男だよね。
    見てみぬふりの女も同罪っていうけど、手を下してころしてるのはいつも男。

    • 6
    • 16/11/06 20:48:02

    >>14
    そう仕向けてるのは女なんじゃないの?

    • 0
    • 16/11/06 20:52:08

    男はストレスや鬱憤がたまると外に攻撃するようにできてるんだよ。攻撃的になるの。
    女は内にこもりやすい。自分を傷つける。女にリストカットが
    多いの。

    • 6
    • 17
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 21:00:14

    ママスタ見ててもそう思うの?
    会社でも?
    男女関係ないでしょ。そりゃ男は力が強いし短絡的に殺したりするから犯罪とか怖いけど。
    女はネチネチ底意地悪くてそりゃ犯罪にはならないかもだけど、クズなんて山ほど居るじゃん。

    • 0
    • 16/11/06 21:07:12

    >>14「いつも」って・・・

    主はただのレッテル張りをしたいだけみたいだね

    • 0
    • 19
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/06 22:12:15

    男は極端だよね。
    どのジャンルでもトップはやっぱり男ばかり。料理やピアノなんか女の方が圧倒的にやる人多いのに、有名なシェフやパティシエ、音楽家ピアニストは男ばかり。
    男はトップ層とクズもある程度いて、普通の層が少なめらしい。
    逆に女はずば抜けてる人もクズも少なくて、普通の層が圧倒的に多いんだって。

    • 2
    • 16/11/06 22:17:58

    >>19
    あーわかる。
    ピアノやってたけど、圧倒的に女が多い中、一番うまいの男だった。
    将棋でも男と女で戦う時はハンデつけるもんね。
    スポーツなんか全然差があるよね。
    なでしこよりJ3の方が強いだろうね。
    仕事でも女性管理職をなんて言うけど、頭が良い女性より頭が良い男性の方がリーダーには向いてる。

    • 1
    • 16/11/06 22:19:58

    でもクズに限っって女心わかってたり、あっちのテクニックよかったりしない?

    有能みたいな奴はつまんなかったり会話成り立たない奴多いし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ